日記2、雪崩。

どうもこんばんわ。
本日は部屋から出ずに、ずっとベッドの上でごろごろしておりましたので、日記としては書くことはなんにもありませんでした。
 
 
昨日のエントリでちょっと触れましたが、催眠たのしい。
といいますか、なんかリラックス状態になれるらしいです。
精神的にきてる事とか、一時的に忘れられるんですよね。
 
 
まあ、それはともかく。

去年聴いた感じの曲。
リセット前に貼っとこうかな、と。
アレな感じのアレが結構多いですけれど、まあ別にどうでもいいですね。
 
 
今年の目標とかはなんもないです。
強いて挙げるなら職を見つけることと、夢を持つことと、死なないこと。
夢を持つことって即ちそれは目標を持つことなんで、まあ、矛盾してますよね。