69、夕暮れ。

気分の問題が問題でした。
思考の過程は省きますけれど、そろそろ老人ホームでも入るかー、というような気運です。もしくは要介護。
 
でもまあ一応体調的にも気分的にも回復傾向でして、部屋の片づけはともかく食器くらいなら洗えるようになりました。
メールは返信できないしLineは未読が溜まっています。回復までもうちょっと。
ちなみに仕事は結構ちゃんと片づけました。積読も既読分やその続巻くらいならなんとか読めました。ゲームもまあおんなじ感じ。
界隈のいざこざを眺めて笑ってはいるものの、笑ってる場合ちゃうねんでって感じです。
 
以上、日記ですらないですね。出来事が何にも書いてない。
夜勤しました。それくらいしかないかな。