84、マウンタ。

今日は午後、予防接種をしてきました。
5年前にも受けたんですけれども、想像よりも記憶よりずっと痛かったです。
というか5年前に受けたときに痛かった記憶がない。
 
帰りに夕飯として小籠包を食べました。
ここ数年、僕の中の小籠包の価値というか格付けがものすごく上昇していて、一番の好物といっても過言ではない感じです。
注射痛かったしたまにはいいよね、的な。
そんで病院近くにある高級スーパーでお菓子を買って帰ってきました。
小籠包は6回、お菓子は5回分の昼食代くらいでした。とっても高かったけれど注射もとっても痛かったのでトントンでしょう。
 
テトリスで輝いたり輝いてなかったりします。
一応垂れ流したり垂れ流してなかったりするんですけれども、見てる人ほとんどいないし意味ない感はあるよね。
まあ別にいいけれども。