85、水戸。

昨日の注射さしたところが腫れてて痛いです。
その注射と関係あるかどうかは不明ですけれど、業務中に突然のそして猛烈な倦怠感がありました。
どちらかというと買い物に行ったりしているとよくあったことなので注射がどうこうといういう感じではないと思いますけれど、あんまり業務中に感じたことはなかったので。
あとは普段の薬切れとかもあるのかもしれませんね。ちゃんと飲んだはずですけれども。
 
なんかいろいろ書いたんですけれどもコレ書く意味ないなとか思って全部消しました。
そうなると書くことがないんですけれども、やっぱりそれってここが長すぎて話題がループするからなんですよね。
そういう意味でははてダ終了と同時に一旦畳んでも良かったように思います。
まあそうしていたら二度と書くことはなかったでしょうけれども、二度と書く内容がないから実質おんなじでしょうか。
 
別に外向けなんか書いてるわけでもなくただの日記なので、何を書いたっていいし体裁とかも気にする必要もないんですけれども。誰か読んで反応してくれるわけでもないし。
でもなんだか前にこれ書いたよなとかこんなこと書いたら見られるかなとか、気にはなってしまいますよね。
世の日記を書いている人は何を書いているんでしょうか。他人の日記なんて読むことないからよくわからん。
みんなそれぞれ華々しい日常を過ごして華々しい日記を書いているのかな。それはそれで疲れそうな日常だと思う。
 
 
そんなこんなでお題スロットの存在を思い出しました。
明日まで覚えててかつ書く気持ちがあったら頼るのも手かな。