87、罷免。

前回とか前々回ののような内容を書いておいて、いざ反応が来ると嬉しくなっちゃうやつ、単に要求している感じがしてとても恥ずかしいですね。
端的にいうとかまってほしいというだけのアレ。
自分を客観視してはいけないんだなあと思いました。
しかしお題のほうに投げ込まれてもそれお題じゃねーから!書くことないから!みたいな感じです。
別にそれはそれでいいんですけれどもね。
 
 
試験の自己採点をしたところ、思ったよりははるかによかったような気がします。
でもまあ一応科目合格。したのかな?
去年と併せてようやく半分。まあ、どうなるんでしょうかね。
 
 
運転とかしなければあんまり書くことはない。