92、先触れ。

教習してきました。
なんか記憶よりまともに乗れた気がします。
また来週。
 
f:id:zeppeli:20191005221015p:plain
結構いろいろあると思うんですけれども、パッと思い浮かんだのだとたべる珈琲とかですかね。
なんか近所のコンビニで棚入れ替えのため半額とかで売っていたので何となく買ってみたんですけれども、牛乳にすごく合うのでとてもよかったです。
まあ大体のモノは牛乳とよく合うんですけれどもね。
 
あとはまあ、コンビニよりもっと近所にある焼き肉屋さんで食べたときとかは、それはとても美味しかったです。
 
 

こういう、日記にするにはしょうもない内容でも、お題として投げ込まれていると話題にできるからとてもありがたいですね。