95、加減。

4連休最終日でした。
4連休だったからというわけでもないんですけれども、実家に帰りました。
とても帰りたくなかったし帰ってもとくに何かあるわけでもなかったんですけれども。まあ親のガス抜き程度になるくらいかな、なんて。
で、帰ってみると母親が今年の頭に骨折してからみるみる参っている感じでした。というか5月に帰ったときはそんなでもなかった気がするんですけれども。
まあ父親も体調を崩したときはだいぶ参っていたようでしたけれど、今となってはだいぶ元通りなので、良くなれば元に戻るとは思いますが。
とりあえず今年は4度も帰郷。多いから半分くらいに減らしたい。
これは決して親不孝でいってるわけじゃないんです、それくらいの距離感がないと僕は無理になってしまうので。
 
それはそれとして先週末で出張の連打が終わりました。まだ月末にちょっとだけあるけれど。
慣れてくると運転もそこそこ楽しくて、まあそういう車での出張が多いところに移動になってもいいかななんて思います。
でもそれは甘い罠なので、絶対に希望しない気持ちを強く持ちたいです。
 
今朝は早くから教習。
出来としてはまあまあらしいです。よかった。
そのあとお昼を食べてスニーカーを買いました。
お金が全然たりない。