96、形見分け。

男もすなるうんたらかんたら。
 
さて、家にいる間は大体アイスボーンしていました。
それも今日でひと段落でしょうか。なにせポケモンが発売したからね!
 
ボイチャしながらゲームしたり、動画見ながらゲームしたりしていました。
まあ普通にアイスボーンやらなにがしかのソシャゲが面白かったというのもあるんですけれども。
それ以上に、生活を仕事なりゲームなりで埋め尽くすと単純に余計なことをしたり考えたりな時間がなくなって精神安定に非常に効果的ですね。
余計なことというのは即ちここのことなわけですけれども。
世の中の皆さんもきっとそうやって生きているんだろうな。
 
お金の話をします。
色々込みで50万円くらい闇の口座から降ろして準備していたんですけれども、唐突に20万円くらい足りなくなりました。
やっぱり目移りしちゃいますね。死蔵されてたお金なので別に使っちゃってもいいかなとか思ったりもしていますけれど。
まあ老後が1か月遠のくと思うととても心苦しいところではありますけれども。
 
それともっとアレなのが、光の口座の方のお金を使いすぎて、今月分の信用払いが滞ってしまいました。
ネットで予約していたポケモンが今日届かず、それでようやく気付きました。
こんなこと人生で初めてだよ~なんて思っていましたけれど、以前独り暮らししてた頃は支払いを忘れてインターネットが止められる事件が2回くらいあったので別に初めてというわけでもありませんでしたね。
 
あと電書で殺し屋1とシャーマンキングの序盤を読みました。
とても面白かったですね。