104、基本。

いつの間にか大晦日ですね。
という事でいつものやつ(いるのか?これ
f:id:zeppeli:20191231230155p:plain
一番は月曜日のクリームソーダです。たぶんゲームとか個々の数字に反映されてないやつで3倍くらいは聴いてる。
 
ざっくり今年1年を振り返ろうにも、特に前半とか覚えていませんね。
まあ3月までは苦手な上司の下で働いていて、その人が異動になったりしました。
4月からは夜勤がなくなったりしていますね。
9月から2輪の免許を取ったりして、12月に買いました。
あとはだいぶ長い間風邪気味でした。というか今も万全ではないんですけれども。
 
他の生活についてはまあそんなになんにも変わらないですね。
相変わらず漫画が読めないし。困ったものですね。
それとミリシタ復帰しました。これといって書くこともないんですけれども・・・
復帰してからようやく各キャラを把握してきたので、そのうちなんか書いてもいいかなと思うけれどどれもそんな思い入れはありません。そのうち思い入れができたらね。
 
 
さて、それはそれとして日記。
相変わらず乗ってどこかしらに行っています。
悲しいことが起こりました。
荷台にヘルメットを置いてたら落下してシールドが欠けました。
まあ3~4000円くらいで替えが利くのでやむなし。
あとは強風でめちゃくちゃ怖かったです。
そんな感じかな。