18、楽譜。

夜勤したりなんにもしなかったりして間が開いてしまいましたね。
先週は夜勤がなかったため久々だったような気がします。まあそれほど久々でもないんですけれども。
 
今日はおやすみ。
職場で話題になっていたうどん屋に行って、車(のパーツだけ)を買ったりしました。
でそのあと秋月に行くために秋葉原まで。
しかしこれ、作るのいつになるんでしょうか・・・・
未だ成果物0です。頑張ります。
 
明日はお仕事のあと、同期の結婚祝い。めでたいことです。
まあ同期なんですけれども、同じ職場になったことがないのであんまり顔を合わせたことがない人です。
 
それともうちょい先の話になるんですけれど、大学の就活説明会のOB役で行くことになりました。
ここを読んでいる諸氏はご存知かと思いますけれども、僕が就活の話をしちゃってもいんでしょうか?よくないような気がする。
でもまあ人事課からの話なのでできればやってねと総務担当に言い含められてしまったので、どうしたものかな。