3、キャメルクラッチ。

ひっそりと誕生日でしたが特に何もありませんでした。
無駄に川を越えたりした後、夕飯を食べて映画を見ました。
今年度中にあと2回、映画を500円で見る権利があるので何か見ようと思います。
ただ、映画館が指定なので今度見に行く予定のメイドインアビスの時にはその権利が行使できないかも。
 
2日から3日にかけての初夢に茄子が出てきました。こんなことってあるんですね。まあその日テレビだかネットだかで初夢話を散々刷り込まれたからだとは思いますけれど。
そして3日から4日にかけて夜勤でした。これは特に書くことはありません。
 
明日は実はお休みです。
しかも平日だから待機要員でもないので、どこか遊びに行ったりしたいな、とか。