4、若者のPC離れ。

もう若くないので最近PC卓に座る頻度が減ったような気がします。
代わりにどこか出かけたりしてます。全部近場ですけれども。
 
職場で一人、お昼休み中に倒れて、そのまま亡くなったみたいです。脳内出血だとか。
殆ど面識がない人だったんですけれども、それでも同じ職場で、というのはもちろん初めてだし、それはそれとして管轄設備に不具合があって職場内があわただしくて、なんだかみんな気にしていないような。
なんとなくこころにつっかえるといいますか。
 
人生で初めて歯磨き粉を買いました。
今まではペースト状だったり稀に液状だったりしましたけれども、粉体は今となってはレアなので試しに。
 
あとはまあ本格的に腰痛がね。
いや今までがフェイク野郎だったみたいな感じになっちゃってますけれどもそういうわけではなくね。
なんか痛み方とか機関とかが変質してきたような気がします。
原因は恐らくわかってます。乗車姿勢。
なんとかならないものかな。
ついでに年末の手首の捻挫も治りません。
風邪は概ね治ったような気がします。