6、終了時。

新年なので今年の抱負でも。
ポエミーになる。以上いです。
 
そんなわけで新年になってから決意も新たに、ちょっと頻度を上げようかと思っていた気がしますね。
まあ記憶では今回が3とか4エントリ目だった気がしていたのでそれと比べればちょっとだけ多いかな。
というか体感的にはまだ1月中旬とか行ってても下旬とかくらいな感じなんですけれども、もうこんな時期。恐ろしい。
 
ここ最近の生活の話をしますと、まあ大体定時に仕事を終えて、早ければ19時台に夕飯も食べ終わって入浴もしてるんですけれど。
そのまま寝ちゃったり、特に理由もなく24時くらいになってたり。時間の浪費感が激しい。
土日は相変わらず何処かへお出かけ。
 
 
さて、日記ね。日記。
先週の金曜日だか、母親が入院しました。検査入院なのでどこが悪いとかいうのではないんですけれども。いや、どこかしらが悪そうだから検査するのか。
土日は久しぶりの夜勤。やらなくちゃいけない業務、昼にはなかなか他の仕事や出張が多くてできなかったことの1つが片付きました。いや、片付いたのは0.7くらいか。
本当は4つくらいあったんですけれど、イレギュラーもあり能率の悪さもあり、そんなもんです。明日以降の自分にしわ寄せがね。
 
今日は母親のお見舞いに行きました。一応そういうことはやっとかないとね。
両親は先月中旬位に帰郷したときに会っているんですが、姉もたまたま今日来ており、1年とはいわないまでも去年の5月以来久々に会いました。
だからどうという事もまあないんですけれど。
なんか甥だか姪だかが増えるらしいです。
だからどうという事もまあないんですけれど。
 
帰りに、経路上に住んでる研究室の同期と焼き肉を食べました。
2時間くらいの予定だったんですけれども、お店の客のあとも詰まっていなかったのでちょっと長居してしまいました。気が付いたら4時間くらい。お店の人ごめんなさい。
久々でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。
あと帰りがとっても寒かったです。そりゃそうだ。
 
まあ大体そんな感じ