11、検挙。

引っ越しをしました。
とっても遠くですけれども、先週の木曜日に荷物が全部届いてからこっち、自分の部屋になったという感じがしてなりません。
業務の方はまあなんか落ち着いた感じがしないともいいきれない感じですね。
そんな感じでいっぱい書くことがあると、それはそれで何にも書けなくなってしまいますね。
 
肌が荒れているというか、皮膚がボロボロです。
2年くらい前から左足の脛がガサガサなんですけれども、最近は水が沁みるようになってきたり。
似たような痕が右足とか左腕にもできたり。
栄養が偏っていることは間違いないんですけれども、さりとてどの栄養が足りてないのか、或いは過剰なのか。まあ過剰なのはわかるね?
 
疎開中なので二輪車取りに行けなくて悲しいですね。
他に何もありません。