13、テーマソング。

引っ越しのテーマソングといえば僕の中ではUNICORNのフリージャズですよね。
そういえばというか、まあ別のSNSでも書いたことなんですけれども。
 
そしてこれもそっちで書いたことだし、もっというとここでも散々話していることですけれども。
前回引っ越した時も前々回引っ越した時も前々々回引っ越した時も同じようなことを思い、同じようにフリージャズを聴いたような気がします。
つまり何がいいたいかと、いうとプレイリストがここ10年くらいほとんど更新されていない、という感じです。
 
とはいえ、増えているモノもあったりなかったりはします。
自分から開拓しなくなったので、アニソンだのシアターデイズの曲だの受動的に聴く機会があった曲しか増えてないんですけれども。
なんかいろんなのを聴いて広げていくようなフェイズは10年とか前に終わってしまったような気がします。
ジャニスも閉店しましたしね。あれ、2号店だかはまだやっているんでしたっけ?
 
とかそんなことを思いながら、Ζ刻を超えてを延々聴いております。
最初に聞いたときはエゥーゴVSティターンズのメインタイトルで流れるインスト版だったので「なんだこれは」と思ったものですけれども。
今となってはアニソンの中でも割と上位で好きな曲です。
 
だからどうということはない。