15、天敵。

さて、これといって書くことがありませんけれども、祝日でした。
平日は平日で、まあ業務にも多少慣れたりしたくらいで書くこともないですし、休日ともなると家から全くでなかったので書くこともないですし。
 
部屋が寒めです。
まあ暖房使っているんでそんなんでもないんですけれども、体感的には1シーズン分くらい亜夢いです。つまり真冬くらいの感じ。
これで4月下旬なので、1~2月はどうなっちゃうの~??!?!!?!?!??っていう気持ちです。どうにもなりませんね。
社宅みたいなところなので、歴代の前任者たちが使ってきた石油のファンヒーターがあるんですけれども、灯油が買いに行けないんですよね。
なのでエアコンを使っていっるんですけれども、早速電子レンジと併用してブレーカーを飛ばしたのがこの間のお話。
 
明日はお仕事なんですけれども、今はやりの在宅勤務というやつです。
業界的にまだ在宅勤務ができるほど文明が開化していないので、明日は何をすればいいんでしょうかね、という感じです。
とりあえず買いためてある練りきりを食べるつもりいではいます。