2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗脳(とかちつくちて)。

書くことない。 大量に出費したことくらいか。 とかちつくちて。 とかちつくちて。 とかちつくちて。 とかちつくちて。 洗脳されすぎた。 元ネタよくわからんけど。 と思ってたらキーワードで登録されてた。

ガンガン働くぜ親方。

またか。

なんかようつべ見るとぷにるが落ちる原因がわかったと思ってたが、試してみたらまだ落ちる。 コレどうしようもないな。 再生しなくても貼ってあるの覗くだけで落ちるから困る。

消炎作用。

頭痛かったせいでもあるが概算13時間くらい寝てた。 で、バロックが外れない。 ぶっちゃけ外すだけならエニグマの方が楽っぽい。 なんという低能。 γアミノラク酸が足りてないのかもしれない。

トマトートマトトマトー。

俺の脳は100pB。

なぜ電磁気学が出ない。 帰りの話でもすると、後期に受ける学校の過去問と。 ねんがんのジャングルはいつもハレのちグゥ (1) (ガンガンコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: エニックス発売日: 1998/02メディア: コミック クリック: 19回この商品…

爆熱。

醤油は諸悪の根源。

血反吐はくほど失点してきた。 グリーン車乗った。 以上、報告終わり。 恵比寿駅→命果てるまで。 まあ具体的にいうと35分かけていい問題を5分で諦めたとかそういう話題。 さようなら。

クサレ脳ミソがァーッ。

虎。

明日ですねえ。 発狂しそう。 勉強はしていない。 反省はした。 後悔もした。 だが次に活かせない。 数学が特にダメ。 でも逆に考えると数学0点でも他が満点なら或いは。 或いは。あるいは。あるいは。 まあ流石に0点は取らないだろう。 取らないといいな…

人の生は何を成したで決まる。

練れば練るほど。

昨日より勉強してない。 まだだまだこれからですよね。 なんてったってあと24時間以上あるもんね。 ぴらふ氏から微積難しいっていうメールが来て適当な返事したのは麻雀やってたから。 もうダメだワタクシ。 お腹痛いしね。

タイガーアッパーカット。

パラフェニレンジアミノ。

昨日と同じことしか書くこと無いよね。 じゃあ書くなよって話か。

緊急。

近々大量出費の予感。 まあ来週の頭辺りに。

システムメルトダウン。

漬物。

今日は英語ばっかり概算6時間くらい勉強してきた。 それ以外していないというなんという以下略。 いつものことですのでね。

無茶して知った本当の俺。

魔力。

なんという魔力。 俺は全く対抗できなかった。 しかしMPが足りない。 奥歯が痛い。 どう痛いかって、虫歯とかちゃちなもんじゃ断じてねぇ! なんか抜ける予兆っぽい痛み。 この年で入れ歯はいやだああああああああああああああああああああ。 凄くどうでもい…

アパム!

反転。

9時間は寝たのに眠い。 麻雀やりすぎた。 数学わからんし。 書くこと無いし。 眠いし。 今日微小時間分しか勉強してないし。

いいタイミング。

楽しみはとっておくものですよね。

具体的な楽しみってのはまあなんだ、つまり勉強とかですね・・・ どう考えてもおかしい。 センター終わってからほぼ勉強してないのになぜか自信だけが湧いてくる。 ちょっと製造過程でネジがはずれたっぽい。 最近感動したセリフ。 "HAHAHAHAコイツの首、木…

マギィィィイイイイイ。

波動。

コナミ倒産しないかなあ。 嘘。 原点回帰。

怪光線。

俺の生活、ルーチンワークやー。 plesented by Hikomaro. 5時寝連続記録は昨日でstop。 昨日は6時寝。 -ハムラビ法典DX- 目には処刑。 歯には処刑。 処刑には処刑。 武装は海ヘビ。

脳天ピーカン。

幼稚園児にはレベルが高い。

あとは方程式に代入するだけ。

mml。 ある程度は、というか矩形波とか三角波だけなら書けるようになったが。 耳コピで曲打ち込むの難しすぎるよね。 あとノイズとかの入れ方がわからん。 もうどうしろっていうね。 勉強、した方がいいのかなあ。

岸辺露伴・・・。

高周波発生装置。

寝てたからすごいことになってる。 声が出ないのかもしれないし、鼻が詰まっているのかもしれないし、もう今夜は眠れないのかもしれない。 まあ最近は早朝に寝てるから大差ないね。 モデルガンで銃撃戦演習やってた。 そしたら後半で幹部っぽいひとがでてき…