2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

55、術後。

書くことがどうこうではなく、朝出勤して帰って夕飯を食べるともう眠くて書く気がしませんでしたね。 微体調不良もありつつ、眠気に任せて20時とか21時とかに就寝していました。 体調のほうは悪くなるわけではない感じなんですけれども、次から次へとい…

54、堆積。

まあまあ色々ありました。 土曜日にほほへみさんの結婚式。おめでとうございました。 で今日は研修。 あれ、そんなになんかあったわけでもないな・・・ ほほへみさんの結婚式、呼ばれてよかったです。よくわからないけれど人権を与えられた感じがする。 しか…

53、シトロエン。

夜勤したり病院行ったりしました。 昨日は休みで、病院のほかに用事とか行きたいところとか合わせて4か所くらい回りました。 普段用事を済ますと「あそこも行きたかったけど今度でいいかな」って感じで1ターンに1回しか動けないんですけれども、今回は4…

52、スルホン酸。

昨日は休みだったんですけれど、職場の歓送迎会なので実質仕事でした。おかしい。 今日はなんか働いたりしました。実質仕事。おかしい。 そのあとよくわからない食材をたくさん買いました。おいしい。 十連休は予定もなければ仕事もない。 まあなんか適当に…

51、ローレンシウム。

書かない理由もありませんけれどもそれはそれとして書く内容もありませんでした。 昨日は20時には就寝、今日は7時半頃起きました。うーん。それくらいしか変わったことはありませんね。 平日の昼の仕事ばかりでなんか新鮮。辛いともいう。

50、イディオム。

やる気はあるけれどとても眠いので何もせずに寝ようかな。

49、前後。

大分復調しました。まだ本調子ではないですけれど、とりあえず咳とか鼻水は概ね何とかなった感じです。 で、昨日は特に書くことなし。 今日は夕方から例のメンバーで新年度会?的ななにか。 の前に、集合時間まで暇だったのもあり、ザンバさんとポケモンGO…

48、不遇。

いろいろ出かけたりしようと思って撮った有休でしたけれども普通に体調不良でずっと寝ていました。 おかげで完治、とまではいいませんけれども結構解放に向かっている気がします。 それだけです。

47、裕福。

夜勤でしたが体調不良です。 花粉症ではなく風邪のやつ。 ここ最近休みがなかったから仕方ないかな。という事にしとこう。 そんなこともあったりなかったりで明日は有給にしました。本当は行った方がよかった気がしますけれども。まあ体調不良ですのでやむな…

46、伏見。

新年度なので働きました。 そのあとスパイダーバースを見にお出かけ。とても面白かったです。 明日は夜勤です。 夜勤も残すところあと2回。まあ今年度内は臨時で5回くらい回ってくるかもしれませんけれど。 生活再編チャンス! どうでもいいことなんですけ…