2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの。

今日ではないですけれど、前回から今日までに買ったものが少し。 (アフタヌーンKC)" title="ミザントロープな彼女(3) (アフタヌーンKC)">ミザントロープな彼女(3) (アフタヌーンKC)作者: 厘のミキ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/05/01メディア: コミッ…

102、末日。

買い物したり、ネット開通したので塗ったりしました。 引っ越しがらみとはいえ、最近欲しいものを欲しいだけ買っててお金がアレです。 あと欲しいのはとりあえず食器と座椅子くらいかな。他は何となくそろいつつあります。

101、ワイオミング。

インターネット開通しました。 配線したり設定したり溜まってたのを読んだりでこんな時間。 これで城が半ば完成です。

100、メーン。

新居にPCを移設しました。のでそこから更新。 回線はまだなので、テザリングしながらですけれども。 ベッドとカーテンとPC卓と座椅子も購入して、3部屋中1部屋は部屋らしくなったと思います。他はまあまた後で。 引っ越し祝い、募集中です。期限は次の…

99、おさらい。

15日は実家に帰ってきているはずなんですけれど、何をしたかは記憶にありません。 昨日は夜勤入り、恙なく進行しました。 今日は明けたあと、お買い物。新居用目覚まし時計とMtG。お金かけすぎ。 明日は休みなのでまた荷物運びします。でも荷造りまだ。

98、することないので更新。

in新居 まだネットはつながっていないんですけれども、以前買ったネットブック+テザリングで更新。 とりあえず新居はネットもPCもないですし、ソファとかテーブルもないので壁にもたれかかって膝上という感じです。 微妙にキーボードの反応が悪いのと、スカ…

97、血相。

3連休でしたがこれといって。 明日は姉の結婚式です。まあ、置物のふりを頑張ります。 のあとはさんたさん1さんと夕飯を食べる見込み。結婚式場が大学の近くなので。 そんなこんなです。 引っ越しの荷造りという名目のMtG整理という名目でいじっていたらこ…

96、普段読んでいただいたいる皆様に大切なご報告。

そんなものはないです。もちろん。 夜勤前に病院へ行って、界隈では有名な黄色いほうの薬が処方されました。 まだなんとも。とりあえず口は乾きましたね。 今後次第です。 それはそれとして、ネットの契約先を検討しているんですけれども、選び方がわからな…

95、コネチカット。

今日もまた以下略な感じでした。 明日はまた病院に行きます。 例の青いやつが黄色いやつに変わるかもしれません。 青いやつはだいぶ前に辞めましたけれどもね・・・・ その後夜勤します。 黄色かったら夜勤もできるようになる恐れが。 ないか。

94、巾木。

働いてても書くことはないし、休みの日でも書くことはありません。 強いて挙げるなら、自室に無事辿り着きました。 途中で息絶えたので、無事かどうか微妙なところでしたけれど。

93、基地局。

昨日は不定期を言い訳に、書きませんでした。実家にはいましたけれど。 引っ越しというか、未読漫画の山と家電が新居に入ったくらいで、ほかの家具やら布団もなく、まだ住めない状態です。 そしてそのあとはビバさん宅で飲みました。 久々にアルコール過剰で…

買ったもの。

WEB版 WORKING!!(6)(完) (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2017/04/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るミミヨリハルモニア 1巻 (ガムコミックスプラス)作者: わだぺん。出版…

92、極振らず。

体力的な都合が。 というわけで一昨日も部屋にたどり着けず、昨日は夜勤。 明日は引っ越し。 全然実感ないです。 まあ明日は荷物は混んだら帰ってきますけれどね。 今月いっぱいくらいまではそんな感じになる予定、定期も買っちゃったしね。 本当は、待ちに…

91、カイワレ。

髪を切ったのちに、貯金砲を発射して家電をひと揃え。 非電化家具はまたのちほど。 ところで先月1日から今日にかけて、1日平均わたあめアイス食数が1でした。

90、破防。

仕事でした。 重篤な精神的ダメージと引き換えに、明日は有給になりました。1連休ですけれど。 まあ、祝日の間は休出手当てが付くし直属の上司がいないし仕事は軽めなので何とかなるでしょう。 いやもちろん時間さえ来てしまえば何とかなるに決まっていると…