2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

258、アナログ。

昨日とおんなじ一日。 帰宅したら夕飯食べて3時間くらい仮眠、そして今。 お店の予約とは。 幹事業やりたくなさ過ぎてお店の見当すらつけておりません。 やることも大して大変ではないし、早くやったほうが見つかりやすいし、結局やらなきゃならないのは分…

257、お客様満足度。

半日出勤のつもりが全日でした。制度が悪い。 でもどんな制度でも落ちこぼれる奴は出てきますよね。誰とはいいませんが。

256、メイン。

仕事も例のLフレの予約も滞りっぱなしです。 そして仕事は同時に4個くらいの期限が来てしまったので、夜勤明けに7時間くらい残業しました。半分はサービスですけれど。 累計26時間滞在。 それはそれとして、もともと休み予定の明日も明後日も仕事になり…

255、立て板。

それっぽい一日でした。 仕事。 何度も自分の無能さというか無力さというか、だったり失敗だったりについて考えているけれど、それを活かすでも反省するでもなく、またおんなじことの繰り返し。 仕事でもそれ以外でも、期限が迫っていたり過ぎていたりするの…

買ったもの。

やがて君になる(3) (電撃コミックスNEXT)作者: 仲谷鳰出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2016/11/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る

254、プラ板。

親の尻拭い、というとあれですけれども、親が適当に契約してきた回線をどうにかしようかなと思っています。 というか今日してきたつもりです。 まあ、契約上速くなりそうな気はしますね。 今月例のお店に行き過ぎ問題。

買ったもの。

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 新島秋一出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2016/11/18メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る波よ聞いてくれ(3) (アフタヌーンコミックス)作者: 沙村広明…

253、ポリバケツ。

今日は定期メンテナンスの日でした。 雪が降って寒かったですけれども、予約していたしね。 今まで薬を飲んでいましたがこれといって値段が高い割に効果を感じられないどころか副作用だけは確実にあるというような状態でした。 薬自体は即効性のあるものでも…

252、バケツ。

夜勤で仕事が進んだような気分になっています。 あとポケモン始めました。

251、承諾。

仕事ををしている時よりも仕事をしていないときのほうが仕事が嫌いです。それは今。

買ったもの。

青春のアフター : 1 (アクションコミックス)作者: 緑のルーペ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2015/10/01メディア: Kindle版この商品を含むブログ (3件) を見る僕らは自分のことばかり(1) (マガジンエッジKC)作者: ハルノ晴出版社/メーカー: 講談社発売日: …

250、鋳込み。

普段の休み。 そういえば漫画とか買いました。 何もない生活。 将来は暗いし、過去の楽しさの貯金を切り崩していく毎日。 とはいうものの過去がそんなにいいものだったということもなく、過去も未来も暗いなら実質的に今が最高潮なのでは。 みたいな話、例の…

249、寝て。

ました。

248、数列。

夜勤のあとにちぇるのさんを囲む会。 非常に楽しかったよ。

247、ダブルブロック。

無駄遣いにタブレットを買いました。無意味。 でもまあ特にお金に困ってるわけでもないようなあるような。

買ったもの。

ミザントロープな彼女(1) (アフタヌーンKC)作者: 厘のミキ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/07/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るミザントロープな彼女(2) (アフタヌーンKC)作者: 厘のミキ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/11/…

246、総括。

職場での嫌な予想は、結果的にいうと何事もありませんでした。 ないではないんでしょうけれども表面上は無敵です。 そんなことはともかく。 ここ最近、買った漫画を挙げるのが面倒だったのでサボっていましたがそれ以外にコンテンツもないので中身がありませ…