2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気にしない気分。

さて、何日かぶりの登場ですこんばんわ。 ここ最近の話でも。 まあ何をしてたのかって言えば、単純に積み本を消化してたにすぎません。 その間に自分のPCには一切触れなかったのですが、それでも読み終わったのは物語シリーズだけです。 如何せん読むのが遅…

SEE-THROUGH。

買いだめ。

うぉー! 髪の毛を切りました。 いいえ、切られました(毎度言ってる気がする)。 で、です。ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 落合さより出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 112回この商品を含…

蟻の行列を潰し歩いた。

穏やかなほうの。

どうもこんばんわ。 今日は学科の友人と会ってきました。 なんでも、一人海外へ短期留学するそうで、その送り出し的な。 あとついでにこういうものを買いました。UPHILL CITY REMIXES & COLLABORATIONSアーティスト: アイ・アム・ロボット・アンド・プラウド…

uphill city。

最近。

最近ぷにるが重い。 乗り換えようかな。

半日半歩。

いつも通りとりたてて書くこともない1日でした。 なんら変わらずにやっていきます。

夜に溶けてゆく。

鳴かず飛ばず。

特に書くこともないので見た夢の話でも。 なんかよくわからないけど僕が女で、小汚いおっさんの不倫相手で、 そのおっさんに処女を奪われながらも「私って幸せだなあ」とか思っちゃう夢でした。 どれだけ欲求不満なのよ、私。 ちなみに昨日は禿げあがる夢で…

Such a pretty house, such a pretty garden。

時間調整。

昼寝をしていたら半日以上過ぎていました。 ので、今日は早く寝たいと思います。*1 *1:この時間で言うセリフではないが

またとりたてて書くこともない日々。

なんか左胸が痛いです。 心臓ではないと思うのだけれども、何なんだろう。 体のどこにどの臓器が埋まっているのか、知識では大まかに知っていても見たことも触ったこともないので、何が痛いんだかさっぱりです。 でもまあたぶん、気管支か何かでしょうかね?…

お飛びあそばされません。

ふりきれ。

金銭的に困っていたのですが、昨日iPod touchを買ったおつりが結構あったので買いました。 そもそもこのお金はあまり手をつけたくないお金であったことには目を瞑ろうと思う。 ジパング (17) モーニングKC作者: かわぐちかいじ出版社/メーカー: 講談社発売日…

私のことを見ててねずっとずっと。

受け流し。

どうもこんにちわ。 警察に職質されました。とりあえず所持許可証見せておきました。 今日は教習所以来の出費だったと思います。桁1つ違うけどね。Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2009/09/10メディア: エレ…

どんな誰にでも。

道楽時代。

今日は麻雀をしてきましたよっと。予告通りです。 とりあえず勝ったみたいですよ、僕。 大金賭けてれば今頃大金持ちだったのに! さて、皆さんは正直どうでもいいと思っていると思いますが、実はここのタイトルがちょくちょく変わっているのですよ。最近。 …

staple stable。

金銭授受。

お金がなーい。 http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html なんかどせいさんフォントみたいなのが混じってる! http://blog.livedoor.jp/dqnplus/ 失業の危機。 大まかにまとめると、 ・つまらない ・高い(金がない) ・嵩張る こんなところでしょう…

ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっするこ

え。

速さ。

どうもこんばんわ。 化物語はとりあえず14話まで見終わりました。 なんだか撫子が人気みたいですが、よくわからん。 まあいい。 ピコピコ少年作者: 押切蓮介出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2009/09/17メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 69回この商…

今ならまだ間に合うから。

以来。

3人くらいから勧められたので、化物語のアニメを見てみた。 気づいたこと。 8話くらいで爪が点滅してた! まだそこまでしか見ていないです。 花粉症ですか? 風邪だと信じたい。 鼻が痛い。真っ赤なお鼻のzeppeliさんです。

軋むベッドの上で。

なんかもうどうでもよい。

鼻が痛いです。花粉症だったとしても認めたくない。 昨日今日で漫画を買いました。 海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/10/10メディア: コミック購入: 30人 クリック: 125回こ…

梃子でも動かん。

痛さ。

歯の奥が痛いです。 これまでもちょくちょく奥歯が痛くなったことがあったのですが、今度は奥歯ではなく歯の奥。生えてないところ。 おやしらず、ですかね? 昨日から今日にかけてははっぴいえんどの飛べない空ばっかり聴いてました。 はっぴいえんどってロ…