2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの。

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)作者: 九井諒子出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2015/01/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (202件) を見るようやく。

20、6割。

研究室の同期と、研究室で酒盛りをしていました。 教授が途中でくるというハプニングもあったり。 楽しかったです。

19、夜半。

夜勤中は頭痛がして、ほとんど使い物になりませんでした。 普段から使い物になってたとも思えませんけれども。 なので書くことはありません。

18、互換。

ここ3日くらい、HDDからSSDへ乗せ換え、というか増設してシステム部分のみコピー、設定等の作業を行っていました。 一応作業メモ。自分用なので、ちゃんとした手順が知りたい人はちゃんとググりましょう。 パーティションコピー。 EaseUS Partition Master…

17、領域。

夜勤明けであんまり寝ておりませんが、MtGの整理をしていたらこんな時間になっておりました。 もう寝ます。

買ったもの。

事件記者トトコ! 2巻 (ビームコミックス)作者: 丸山薫出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2014/02/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る魔剣X Another Jack 1 (BEAM COMIX)作者: 林田球出版社/メーカー: エンターブレイン…

16、射抜き。

遊んできました。 MtG買ったりMtG買ったりMtGやったりMtG買ったり。 あとポケセンに行ってネイティオのぬいぐるみを買って来ました。安かったので。 さらに、漫画を買ったり。

15、幽霊ぶった切る。

不慮の事故が重なって更新できませんでしたが生きてます。 だいたい入浴後ベッドに倒れこんでそのまま朝というパターン。 昨日だけは急に夜勤が入ってしまいました。 休みの日に出勤したら有給が減るというわけのわからない罠を喰らいつつ。 あれから、Worki…

14、だいたい全部自己完結。

楽しく働きました。 働くといえば、Working'!!、見進めています。 Coolish Work好き。EDは1期のほうが好きでしたが。 それはそれとして、そろそろHDDがいっぱいになってきました。 だいたい曲な気がします。 この前買ってきたSSDに、早く乗り替えたいのに。…

買ったもの。

さよならガールフレンド (フィールコミックス FCswing)作者: 高野 雀出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2015/01/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (14件) を見る未読。 あまろんさんのお勧めはだいたい面白い。

13、だいたい全部自己解決。

昨日は免許を更新して、晩からMTGの深夜、というか早朝というか、プレリリースに参加してきました。 今日はいくつか買い物。自分のものより他人に頼まれたものがメインでしたが。 給料日前なのに普段使ってる口座が空になってしまったので貯金のほうを切り崩…

12、だいたい全部自己満足。

夜勤の後、映画を観ました。 特に見たい映画があったというわけでもなかったのですが、職場の先輩が試写会の抽選に当選したけれど今日は多分残業があるため行けない、ということでチケットを譲り受けて、別の先輩と行ってきました。 内容としては普通に面白…

11、近未来。

また仕事で運転したりしました。 運転してると車がほしい気運が高まってきますね。 でも今のところ絶対に買いません。

10、外。

Ta1manさん宅に行きまして、双星さんとTa1manさんとその同僚の人とMtGしてきました。 今回の4連休、だいたいずっとMtGしてましたね。 だいたいずっと負けていました。 明日からまた働きます。

9、最低限度。

帰ってきました。 お金をたくさん使いました。 具体的にはカオスドラフトのパック代と、夕飯代と。 パック代のほうは回収予定です。時期未定。 夕飯は、研究室の同期3人と一緒に、大学のそばの和牛屋さんに行きました。 そこで和牛とワインと日本酒をいただ…

8、混在。

まず報告。 GP静岡は3連敗して即刻ドロップしました。 そのあと出たカオスドラフトも即敗退。 身内でカオスドラフトやる用のパックを買い、さわやかでげんこつハンバーグを食べて。 それにしてもなんで静岡民ってさわやかが好きなんでしょうね。僕も初めて…

Working!!読みました。

今年は読んだらなんか書いていきたいと思います。強制力のない自分ルールなのでそのうち途絶えると思いますが。 というわけで、今年の初漫画はWorking!!でした。 まずおおざっぱな感想としては、幸せな世界観があってとても面白かったと思います。 というか…