2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記227、目標は8乗。

昨日は取るに足らない一日でしたので割愛。 本日は、射撃部の同窓会的な集まりに参加しました。途中で退学して専門学校に通うことになった関係で部もやめてしまった人も来ていて、とても懐かしかったです。5年ぶりくらいでしょうか。 ただ、何度か集まって…

日記226、努力と成り行き。

昨日はCDを借りました。1998-2004アーティスト: ゆらゆら帝国,FUKO,坂本慎太郎出版社/メーカー: ミディ発売日: 2004/09/16メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (200件) を見る犬とハサミは使いよう オープニングテーマ「わんわんわんわんN_1!!…

日記225、未解決。

まだ自室にPCを設置していないため、更新が滞りますね。 まあ、書くこともないし別にいいかな、とか。 あと有線で繋げないのが非常に滞りますね。 昨日ですが漫画を買いました。岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集…

日記224、済。

何とか無事引越しを完了しました。昨日のことです。 当日の朝まで、というか、引越し屋の人が来たタイミングでは荷造りが完了していませんでしたが、ほかの荷物を積んでいるうちに何とか完了。 搬出後は区役所に行って転出届けを貰ったり、税金関係の話を聞…

日記223、前夜前。

引越しが近づいてまいりました。 明後日引越しの予定ですけれども、明日に親が来てPCを持って返ってもらうことになっているので、この環境でPCするのは今日が最後になってしまいました。 未だに準備も滞っていて現実感が沸きませんけれども、なんとなく寂し…

すばらしい日曜。

フリージャズ/UNICORN。

日記222、刺抜き。

今日は昼から用事を済ませようと思っていたのですが、足の親指に謎のとげが刺さっていてなかなか抜けなかったため、中止して部屋でうだうだしていました。 未だに引越し準備はほとんど進んでおりません。 どうしましょうね。 いや他人事みたいにいってる場合…

日記221、針刺し。

今日は内定先の健康診断に行ってきました。 自己負担です。お金がないです。 僕は不健康の権化みたいな生活をしていますので、どちらかというと不健康診断とでもいうべきかもしれませんが。 その後はだらだら遊んだりして、午前中で予定がすんだのに帰宅した…

日記220、書くこといろいろ。

あったんですけれども時間がなかったりやる気がなかったり寝落ちしたりしていました。 木曜日は学校に行って謎のゼミ参加をしました。 金曜日は特に覚えてないですが掃除とかしました。それと引越し屋の手配とかライフラインの解約手続きとか。 土曜日は研究…

日記219、極振り。

今日は2時間くらい仮眠を取って、散歩に出かけました。 行く当てもなかったので、一人でカラオケに行きました。 8〜9時間くらい。 そのうち最初の1時間をゆら帝だけで過ごし、続く5時間程度をほぼユニコーンだけで過ごしました。 誰かと行くと、ゆら帝…

日記218、履行。

電話でですが引越しの見積もりをしました。 大体前回引っ越したときと大差ない程度の金額を提示されました。 途中電話のために目を覚ましましたが、通算で19時間くらい眠っていました。 そろそろなんか問題があるような気がするんですが大丈夫なんでしょう…

日記217、予約。

引越しの見積もりの予約をしたことと、ザンバさんが家に来たことくらいしか書くことはないです。

日記216、話題のループ。

特に書くこともないんですが。 楽天優勝しましたね。ちょっと嬉しいです。 とりあえず野球中継を見ていたんですが、記憶があるのは9回表に入ったあたりまでです。 で、気がついたらその後の日曜洋画劇場?も終わってて、次の次の番組になっていました。 睡…

日記215、忙しかった。

です。 一旦実家に帰ったりスクライド最後まで見たり、学祭のために別の人が泊まりにきたりという感じです。 何度も言っていることですけれども、睡眠時間がまずいです。 今日も1時に就寝で7時に起床、8時にまた眠って13時半頃ようやくちゃんと起きて、…