2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21、翌朝。

朝起きて働いてサビ残して帰宅してゲームしてたらこんな時間です。 土日は一部の人しかいないので作業がはかどりますね。大変よろしい。あとサビ残を見咎められないのもいい。 でもまあそんな感じで明日は夜勤です。さすがにこの時間はアレでアレでアレ。

20、ハイパースペース。

MでHでWなゲームをしていました。 昨日は久々にサービスではない残業をして、そのゲームをしました。 今日は起きたら夕方くらいで、外出はせずそのゲームをしたりしなかったりしました。 まあ書くことはないですけれど、ゲームは楽しく仕事も軌道に載るとま…

19、熱。

お昼に起きて、8か月ぶりに髪を切りに行きました。安いところ。 でそのあとは例のヒトカラに行ったりして、夕飯を食べて帰宅。 先週の土曜日以降、自炊をしていないのでアレです。 何もかもあまりに面倒で、自炊するくらいなら食事しなくてもいいかななんて…

18、加減速。

雪だからといって業務に支障をきたすわけでもなく。 通常通り夜勤をして帰ってきました。 まあ返ってくる前に一悶着あったんですけれども、僕がただ怒られただけなので割愛。 例年この時期に思うんですけれども、この仕事に向いていない、というより仕事に向…

17、雪。

でした。

16、散逸度合い。

三連休最終日です。 結局譲歩して、そのうち、月末辺りに実家に帰ることになりました。嫌ですね。 あとPS4を購入。プロです。特にスペックが欲しいわけでもないんですけれど、お金に余裕があるので。 それはそれとして、最近無駄遣いが過ぎますね。無駄遣い…

15、鼠。

研究室のメンバーで飲んだり食べたりしました。 いいメンバーですね。

14、虚勢。

まあそれなりの1日でした。 M;tGの新しいやつを買いに行ったりですかね。

13、帰結。

夜勤で仕事が結構進みました。たぶんですけれど。 そのあとは外で本を読んだり数学っぽいことをしたりしていました。 本は1冊ようやく読み終わり。何を読んだか気になる人は、気にしていてください。特に開示はしません。 久々に数学的なことをやりなんだか…

12、社会性の終わり。

昨日はなんだか全然眠れなくて就寝したのは多分27時から28時の間、即ち今日の3時から4時の間のどこかだったような気がします。 もしかしたら起きているつもりでもまどろんでいたかもしれませんけれど。 で今朝は通常勤務で7時起き、の予定でしたが7…

11、迷子。

休みでしたね。 髪を切ろうと思ったんですけれど、何でも屋さんに行った結果いろんなものを買いすぎましたね。 あと例の3時間部屋に行きました。のどがね。

10、満量。

これといってコーヒーが好きだというわけでもないんですけれど、喫茶店に行くためだけに外出をしました。 自宅ではかどらない読書をするためなんですけれども、どうにも集中できず、新書一冊たりとも読み終えませんでした。 まあでももうすぐ読み終えるので…

9、刻限。

一昨日から昨日にかけて夜勤して、夜勤後は昼過ぎまでサビ残。 こう、夜勤とかでもやることがあったりで過負荷状態になると目が冴えるやつでして、帰宅後は買い物に行ったりでいろいろ。 でまあ、16時頃昼食兼夕食を食べて、期さ点で1時間くらい読書をし…

8、シルフ。

今日はおんなじ分量の薬を飲んでも虚無にはなりませんでしたね。昨日から今朝にかけて12時間くらい睡眠をとったので、元気だったのかもしれません。 一方今日は仕事がうまくいかなくてそれはそれで悲しい気持ちになりました。 まあ、同じ辛さなら原因があ…

7、RPG。

普通に働き終えたんですけれども、帰宅直前からのやる気というか生気の急降下が著しかったので、まだこんな時間だけれどたまには早寝しようかななどと。 以前からちょくちょくこういうのはあるんですけれども、例の薬の反動でしょうかね。 副作用というより…