2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい漫画の話とかそういうのも。

とりあえず今日の話。 OB新年会に行きました。OBじゃあないのに。 予想していたよりは随分と気楽なものでした。よかったです。 あとはまあ自業自得なんですが、魚介だらけで本当に食べるものがなく、空腹で酒をたくさん勧められたため、かなり酔ったような気…

Harder, Better, Faster, Stronger。

4円。計7円。

書くことがそうそうない。

2円。 計3円。

しないこと。

昨日はなんかはてながすっごく重かったですね。別にどうでもいいけど。 今日から春休みですよっと。 とはいってもゼミやら何やらで忙しいんだけどね。めんどくせえなあ。 なんかついったーで「フォロー数より被フォロー数の方が多いとすごい」とか言われまし…

Digital Love。

あ。

面倒な作業を今現在片付けました。 内容は個人情報保護法に触れるのでスルー。 さて、昨日買った漫画を例によって羅列します。ぼくらの 10 (IKKI COMIX)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/30メディア: コミック購入: 8人 クリック: 30回…

Ballet。

スタックオーバーフロー・ブッキング。

やあ。こんばんわ。 昨日ですが、漫画を買いましたよ。羊のうた2作者: 冬目景出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2010/01/22メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見るぼくらの 11 初版限定冊子付き版 (小学館プラス…

Computer Game ”Theme From The Invader”。

休み。

課題はおおむね終了いたしました。 あとはまあ、雑多なのが2個と先述のテスト2個です。 そうしたら春休みです。 今年の春休みは休みじゃあないという噂もありますが。

世の中には3つの方向があるのに、2つしか使ってないんだから。

身ぐるみ全部はがされちゃいな。

どうもこんばんわ。定時です。 とりあえず学校のテストと課題の方がひと段落。かな? だといいです。 試験はあと2つ。残ってる課題もあとたぶん2つ。もういちょいだ・・・ そして給料日までもうすぐ。 今月はゼンディカー買いすぎて話にならなかった。 来月…

時代は過激な淑女。

うがー。

溜まっていた漫画やらCDやらを。 この世界の片隅に: 去年から持ち越しで。なんだかんだで暇がなかったりしました。 めちゃくちゃ面白かったです。惜しむらくはもっと僕の精神状態がいい時に読みたかったよ。 アンダーカレント: こっちも面白かったです。*1…

http://9-9-9-9-9.com。

CSとか徹夜とか。

ああ、本当に最近はひどいな。まあ書くのが義務ではないから構わないと思いつつも、ここの存在なんて義務感がほとんど全てですよ…ここ最近の話。 日曜日はGWのCS予選東京大会に行きました。結果はかなり低レベル。 まあ楽しかったのでありかな。 月曜日は授…

とりあえず更新(←する意味がない)。

いつの間にか、なにか大事な物を忘れたというか失ってしまった気がする。

1月は半分書いてないじゃねーか!

まあそんなもんですよね。 明日はCS予選行ってきますよ。 だからおやすみ。

速やかに確定的にあなたは消滅する。

かかかの数子。

おはようございます。最近結構不定期ですね。http://9-9-9-9-9.comアーティスト: no.9出版社/メーカー: Liquid note records発売日: 2009/09/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (7件) を見る村田蓮爾責任編集 「robot」 vol.3作者…

ほほほの細木。

授業開始。

でした。そして来週はテストです。がんばります。 そういえば父親が入院・手術しました。成功らしいです。よかったと思います。

ここじゃどうも息が詰まりそうになった。

水の域。

おはようございます。 今日はなんと、外出をしました。昨日もしました。 なんだかんだでお金がないと思ったらゼンディカー買いすぎてた。 審判の日!

僕が旅に出る理由はだいたい100個くらい。

ガンダムウォーのことばかり考えすぎててほかに書くことがない。

さぼりすぎですね。 5日→茶端さん、あまろんさん、こばじゅんと会いました。 いろいろと感想とか、あるようなないような、ですね。