2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの。

親父の愛人と暮らす俺 (2) (バーズコミックス デラックス)作者: 玉置勉強出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2015/02/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る

43、脱兎。

今日は資格の試験でしたが多分合格しました。

42、伊丹。

休みのはずが出勤しましたが、手当ては出ない見込みです。 その代わり、来月の休みがまた一つ増える予定。 来月は本当に楽だなー。 勤務表通りなら、ですけれども。

買ったもの。

成程作者: 平方イコルスン出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/07/31メディア: コミック購入: 5人 クリック: 92回この商品を含むブログ (29件) を見る発売当初*1に評判を聞いた時からとっても気になっていたのですが、いつも行く本屋には置いておらず、かと…

41、雨露。

研修で、小中学校の頃の同級生と同姓同名の名前を名簿に見つけました。 というかそれっぽい人間も見つけました。 静かに去りました。 他には特に書くことなし。

40、予後。

体調不良を言い訳に、外出せずに、何もせずに。

39、紙の石。

喉が痛くなりつつあります。

買ったもの。

ちっくたっく (ヤングチャンピオンコミックス)作者: 玉置勉強出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2015/02/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る昨日買いましたが記し忘れました。

38、超過。

今日で7連勤が終わって、明日から4連休です。勤務表上では。 実態は、4日のうち3日間休出。 まあ明日は1時間か2時間くらいだし、水曜日は面白そうな研修なので、そこまで負担ではないんですけれども。 とはいえ、休みがほしいです。 3連休だと思って…

37、空位。

どうも、風邪気味でおなじみの私です。 夜勤明けたらちょっとひどくなってるような気がしますがまだまだマシなほうです。 今後進行しないことをいなりながら今日は早く眠ることにします。具体的には22時30分ころを目途に。 明日も日勤なのでね。 ところで夜…

明日はまた今日よりも君を好きになるのです。

アイスキャンディー/mako。

買ったもの。

みにくいカエルの娘 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 小林嵩人,八蔦生人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/01/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るカエル可愛いよね。ミミズクについで買いたいペット。 ちなみに未読。

36、平行四辺形。

平行四辺形ってどうして平行四角形ではないんでしょうね。平行なのは角じゃなくて辺だからですかね。 それなら三角形は三辺形、五角形は五辺形でもいいと思うんですけれど。 この平行四辺形の特別扱い感、小学校だか中学校だかで習ったときからずっと違和が…

とりあえず愛してる。

ペケペケ/UNICORN。

35、転化。

研修のために昨日はその前の日よりも早く寝たのですが、研修中は今日のほうが眠かったです。 困る。睡眠で疲れが取れる感覚も薄いというか、なんというか。 以前から睡眠の調子はよくなかったですけれども、夜勤やるようになってからより一層、という気がし…

万民の感嘆。

Mirror Gate/平沢進。

34、破裂。

今日も何もせずに終わってしまいましたね。まあ、出勤はしました。 書くこともないので、以前にも書いたような気がしますけれども、異性感とかをちょっと書こうと思いました。 が、うまくまとまらないのと、誰も見てないため書いても虚しいので、とりあえず…

小さく誓うよ。

メランコリニスタ/YUKI。

33、極地。

どうも。 7連勤だと思ったら多分8連勤だか9連勤だかでした。 白の連勤術士です。 今日の資格試験のお勉強は非常にきつかったです。 何がきついって、興味ない分野の話を延々聴かされる点と、テキスト読みあげしかしない点。 明日からは実務に関する事とか…

降り注ぐ太陽。

晴れのちハレ!/富田麻帆。

32、反省文。

休みでしたので外に出ませんでした。 明日から研修といいますか。資格試験といいますか都内へ出勤です。 そして7連勤予定。 休みが遠いです。

31、僕は頭がいいので。

夜勤明けは特に書くようなこともありません。 夜勤明けでなくてもですけれども。 なんとなくタイトル復活。 重複でもかまわないので、その日よく聞いたりリフレインしていた曲でも。 夜勤の後は自転車で買える体力も気力もない。 ので、体力はともかく気力回…

青い二人のヘヴン。

COOLISH WARK/Working!!