2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の尊厳に関ることとか。

※前回(ぜんかい)までのあらすじ。 何(なに)も書(か)くことがなかったのだ。 そしてついに、イヤホン(いやほん)をアメリカンクラッカー(あめりかんくらっかー)のようにふり回(まわ)すというひっさつわざをあみ出(だ)したのであった。 おっちゃ…

目の良さが命取り。

金返せ。ハー。

おっちゃんに金を返してもらわなきゃな。 今日は予備校的以下略で4時間余寝てしまった。迂闊。 ていうか起きたら外真っ暗とかで吃驚。恐くて家に帰れないかと思った。 ここで唐突に、土永さん=アナゴさん=セル=ヘイゾー館長。 いや、つい。 さて、明日で…

泣いちゃうぞ。

不審。

ノリスの中の人がうちの高校出身だったとわ知らなんだ。 ていうかうちの学校の出身者が"私とて木の股から"とか言ってるのを考えるとなんかしっくりくる。

ばんばんお婆ちゃん。

昨日のLyrics Masterについて問い合わせが殺到したのでお答えいたします嘘です。 ただ記し忘れただけ。 既知かもしれないけど、歌詞検索ソフト。 意外と出る。 人は誰かになれる、なんてのは嘘。 でもコピーとしては優秀。 原点回帰はもっと嘘。 装備すると…

ナイスブルマ!!

※当方はブルマに一切のこだわりもありません。

字幕オフ。

今更どうでもいいけど、Lyrics Masterが便利っぽい。 いや、今更だけどね。 コアな曲は結構あるけどかかしがないのは何故なんだぜ。 まあどこのサイトにもないからなんだろうけど。

騙し。

うたた寝してたが、ぴらふとかいうのからめーるが着て、30分くらい応答してたら覚醒した。 畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生。 ホントありがとう。 イヤホンの延長的要素のが壊れた感。 声とかドラムとかの一部の音が出ない。 バックコー…

おおブラボー。

大長編ドラえもんに関して。

2冊持ってたはずなんだが失ったな。 バームクーヘンマン編とエモドラン編。 それにしても今日は眠い日だった。

待ってエイジャ。やっぱエイジャ。

サビでエイジャ連呼するの最強。著作権的に。

もう半年過ぎた。

破れかぶればかりだね。 なんか学年末テストが適当なつくりだった。 対する俺の回答も適当だった。 眠い。

V!V!V!ビクトリー。

4人揃った。

記念ライダー欲しいよ記念ライダー。 誰か買わないかなあ。

成長。

転寝してたけどダイバスターのOP寸前に目覚めた俺はすごい。俺はカッコいい。 でもその前の2番組見逃した。 いや、テレビとか見てるアレじゃないよね。

私とて木の股から以下略。

今日で高校の授業が終わった。 ていうか実質、今日は授業らしい授業がなかった。 あとは学年末テストと卒業式とその予行だけ。 知っての通りだが、感傷的な人間なのでね。 寂しいんじゃね?俺。 前述のトリップの使い道は、実はあるにはある。 私のよく行く…

鼓動波打つ速さ急上昇。

既出タイトルな気がしないでもない。

理解。

さりげなく水曜どうでしょうが面白いんだけどどういうことだろうか。

改題。

タイトルが変わったのだよ。 敢て言及したのは、アピールだとか、アンテナ・ブックマーク等で、タイトルが変わったから反映して欲しいとか、決してそういうことじゃない。 決してそういうことじゃない。 "遊びタイガー"って語尾にタイガーってつけるシンデレ…

爆風スランプとアラレちゃんの間には一切の関連がありません。

架空の友人に、zeppeliっていうのが入ったトリップを貰ったのだが、2ちゃんにはあんまり行かないし、学校の板でもトリップ使う人がいないし、使い道が皆無なんだけどどうしよう。 近日中に学校の板でそういう人が現れたら私だと疑っていただいて構わない。 …

デストローイ!!

連鎖。

ジョジョを読んでない人のまわりでジョジョの話ばっかりしてたら、ジョジョを買い始めたというすばらしい日々。 私の数少ない知り合いの中で、4人くらいにまなびストレートとかいうやつ勧められた。 3人は信頼性のおける、もう一人は微妙な髪の色の誰か。 …

失策。

センターの得点が矮小だったから二次試験で7割取らないといけないということに気づかされた。 ただ、よく考えれば、たとえあと1割り増しだったとしても、結局は7割ほど取らないとどうしようもなんだよね。 問題なのは、センターの数学で酷い点を取った人…

どれにしようかな。

指。

2次の配点が高いからって、今から必死に2次向けの勉強して、シュトロハイムの如く足を切られたら二進も三進もいかないよね。

ゴッド。

お腹が痛くて腹筋が割れんばかりですよね。

爆熱。

ウヘヘ眠い。 昨日は珍しく、日付が変わる前に寝たのに。 8時まで寝たのに。 2時間半昼寝したのに。 久々に走った。 気管支拡張剤最高。 そして私は来年も受験生。かもしれない。 妥協案とか微妙。

赤赤赤赤赤赤。

敗戦覚悟。

本当はセンターについて言及する気は微塵もなかったんだが。 あまりにも酷かったので反省した。 今までいつも、例えば模試の前だからといって特別には勉強してなかった。 で、センター前にはそれなりにやってたつもりだった。 だから、まわりより出来なくて…