金返せ。ハー。

おっちゃんに金を返してもらわなきゃな。
 
今日は予備校的以下略で4時間余寝てしまった。迂闊。
ていうか起きたら外真っ暗とかで吃驚。恐くて家に帰れないかと思った。
 
ここで唐突に、土永さん=アナゴさん=セル=ヘイゾー館長。
いや、つい。
 
さて、明日でテストも終わり。
そうすると卒業式予行まで以下略。
なんか寂しいよ泣いちゃうぞ。
現実は私みたいな子に優しいし。
 
 
架空の友人その3の体の中で、知らない間にインフルエンザウィルスの隆盛があったらしい。
もう治ったみたいだが、今年は諸ウィルスの影に隠れて地味なインフルエンザ。
どう考えてもマスコミはおかしい。
 
 
メロンパン齧りつつ帰宅してたら、元同級生に目撃されてた。
誰もいないと思って熱唱しながら帰宅してたら、近所のおばさんと出くわした。
翌日、聴かれると切ないので口パクで熱唱してたら、ちょうどライトの下を通った時に知らん女子高生に爆笑された。
 
俺の時間を返せ。