2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

193、鬼のいぬまに命の洗濯。

仕事がちょっと進んだだけで気分が紛れる現金なやつですね。 まあ、それが全てともいえます。 肌の乾燥のせいかと思いますけれど、特に膝から下の皮膚の損傷が著しく、靴下の末の部分が擦れる足首辺りがとっても痛いです。お湯が沁みるほど。 保湿クリームと…

192、出戻り地獄。

仕事で運転したら楽しかったですね。 主に職場にいなくていいところが楽しかったです。

191、夜勤が終わったらまた日勤がやってくる。

また間が空きましたね。200エントリ行けばいいかなくらいですかね。 ようやく今年の目標が定まりましたね。 もうひとつ今年の目標としては、ずっとつけていなかった購入漫画をまとめたいですね。 前回以降は夜勤をして、明けの日は何にもせずに夕方まで睡…

190、感謝祭。

そんな感じで仕事でした。 休みの日や夜勤中は、直接の上司などがいないのでとっても気が楽ですけれどその分明日の気が重いです。

189、記事を書くやる気。

まあないですね。 一応19日は夜勤明けで、20〜21日は休みだったはずです。 夜勤明けの日は特に何もせず、20日は遊びに行ったりして、21日も特に何にもしていないんですけれど宅配便を待ったりしていました。 あと昨日は食材を買い出しに行った際に…

188、舘ひろし対猫ひろし。

だいぶ間が空いてしまいましたけれど、いろいろありましたね。 先週の金曜日土曜日は仕事の関係で忙しかったりして、そのあとはレモンをかけて、翌日曜日は資格の試験+世界を救うゲーム。 月曜日は急遽23時近くまで残業して翌日も別件で1時間ほど残業。 …

187、カクテル。

夜勤して今日は休みでした。 衣食住な買い物をたくさんしてお金が大変です。悲しいことです。 でもまあこれで寒さを乗り越えられる算段です。

186、回る。

昨日は久しぶりに大学の部の後輩と会い久しぶりにMtGの大会に出て、そのあとはさんたさん1さんたちと美玖を食べました。 今回の三連休は比較的充実していたかのように思います。 今日はお仕事ですが特記事項はないです。 今朝は6時間くらい寝ていたんです…

185、困る。

パンデミックレガシー2の日でした。

184、非通知。

今日から怒涛の3連休です。 お買い物してきました。漫画とか。 溜まってるので書きたいという事も何度も書いていますけれども、なんとなくやる気が、こう、ね。

183、無能。

相も変わらず書くことは全くないんですけれど、そのほかにも自炊したりする欲も減りました。家計がピンチ。 夜勤はまあ、普段通りです。