2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5、周囲。

いろいろありました。 先々週くらいの土日で実家に帰りました。寒かった。 先週の土曜日はメイドインアビスを見て例のメンバーで焼き肉。 一昨日は急に眼が腫れてしまい眼科に行きました。ついでに10年ぶりくらいにコンタクトを作りました。 あと大雨で、…

4、若者のPC離れ。

もう若くないので最近PC卓に座る頻度が減ったような気がします。 代わりにどこか出かけたりしてます。全部近場ですけれども。 職場で一人、お昼休み中に倒れて、そのまま亡くなったみたいです。脳内出血だとか。 殆ど面識がない人だったんですけれども、そ…

3、キャメルクラッチ。

ひっそりと誕生日でしたが特に何もありませんでした。 無駄に川を越えたりした後、夕飯を食べて映画を見ました。 今年度中にあと2回、映画を500円で見る権利があるので何か見ようと思います。 ただ、映画館が指定なので今度見に行く予定のメイドインアビ…

2、新たな決意。

今日からお仕事をしました。 試しに行ってみた感じ、事通勤に関していえば自動じゃない2輪のほうが速いですね。 近さとルートの都合上。 最近はやたらと眠いです。いやこれ前からだな。 でもまあ家にいる間ずっと眠いので他の何にも手につきませんね。 これ…

1、書初め。

新年1回目ですけれども、一昨日の話をします。 鞄を洗濯しました。手洗い。 普段ずっと使っていてそんなに汚れているように見えなくても、なかなかアレなアレですね。 まあ職場で使ってる手袋よりはマシでしたけれど・・・・ 今日はルートビアを飲みたくな…