2013-01-01から1年間の記事一覧

日記257、最終回。

大晦日ですなあ。もうすぐ年明けです。 今日はバイトして寝て、といういつも通りの展開でした。 明日からはバイトが休みなので、朝が楽です。 股なんかまとめ的なことを、あとで、気が向いたら書きます。

いつもと同じ白い雪。

雪が降る町/UNICORN。

日記256、年の瀬エラーチェック。

急にiPhone5の充電ができなくなって、困りました。 ので、急ですが5sに乗り換えてみました。 その結果、アドレス帳の移行に失敗してしまいました。 一応前回移行時の手法でとったバックアップが生きていたのである程度は復元できたけのですけれども、前回変…

日記255、上限。

バイトも休みで、家からも出ずにずっとダラダラしておりました。 ポケモンとかしてました。 明日からまたバイトなのが面倒です。

日記254、成分。

バイトが長かったのでお金になります。 バイト後に漫画を買いに行ったりしました。暗殺教室 7 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/12/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (36件) を見るげんしけん 二代目の六(15…

日記253、記念記念日。

右手首が痛い感じになりました。動かすと痛みとともに違和感があるんですけれども、冷やすと気持ちいいので放っておくと腫れてくるのかな。 捻挫みたいなものだと思うけれどもセルフジャッジなのでなんとも。 両親は親戚の家に行き、姉はどこぞに旅行に行き…

日記252、半身創痍。

頑張った自分へのご褒美の反対は頑張らなかった他人からの罰、でしたね。 とかいうくらいには書くことはありませんでした。 ところで年明けてから5日までバイトが休みになりました。 やったぜ。

日記251、頑張らなかった自分への罰則。

返ってきた敷金を使い果たしました。はじマン 1 チャレンジ! はじめてのマンガ (ジャンプコミックス)作者: ほったゆみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/12/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (17件) を見る神のみぞ知るセカイ 24 (少年サンデー…

日記250、2555。

予告通りスピリッツを買いに行きましたが売り切れでした。 明日は別の書店などに行ってみようと思います。 後は大体ポケモンしてました。

日記249、体力課金。

ついに生活が狂いました。 ここ最近は5時に起きて昼前後までバイト、昼ご飯を食べて3時間くらい仮眠、ちょっと作業して夕飯食べて24時から翌1時頃に就寝、というサイクルだったのですが、今日は夕飯後とっても眠くて、起きたら25時30分くらいでした…

日記248、敵。

概ね一昨日書いた通りの2日間でした。 昨日はいつも通りバイトに行って、11時過ぎに帰宅、昼食から16時まで仮眠で、新宿へ。 大学同期と忘年会だったのですけれども、隣が今回初対面の人だったので、コミュ障の私はなんだか微妙な対応しかできませんで…

日記247、明日。

今日も特に書くことは無いですけれども、雨だと業務が大変です。 明日はバイト→飲み会→徹夜→翌昼社長氏とふむおと合流(予定)です。 今日はおしまい。

日記246、楕円。

今日もバイトしかしていないので別に書くことはないです。 筋肉痛が治る前に筋肉を酷使しているので一向によくなる感じがしません。 バイト終わったらムキムキになってないかなー?ないかなー。

今週のお題:マイベストソング2013。

久々に目に付いたのと、答えられそうなお題だったので。 決して賞品に釣られたわけじゃあないよ! ということでいってみましょう。 マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉 毎年年末にiTunes再生回数上位を…

日記245、健忘。

バイトしてGJ買うのを忘れていました。 明日は雨が降ったり雪が降ったりしないと勤務的には助かるんですけれども、どうでしょうか。 一人暮らしが恋しいというわけでもないんですけども、実家暮らしの楽さとは別のところにある一人暮らしの楽さが今は恋しい…

日記244、2と3の3と2。

この前無料でDLできたDQをしていますけれども、毎日地味に進めていてようやくクリアできそうな感じです。 ロトのしるしの場所だけわからなかったというか忘れていたのでぐぐってしまいました。 というか場所はバリアに守られたジジイから聞いてわかっていた…

ヒト科の粋。

救済の技法/平沢進。

日記243、道具。

TSUTAYAに返しにいったついでに、近くにあるマッサージ店に行ってみました。 腰痛がかなり和らぎました。 またお金と疲労が溜まったら行こうと思います。