2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

176、衝撃の。

最近は残業が多いです。 目の前の書類事務を片付けたら、よくわからんところからもっと複雑な書類事務が降ってきました。 まあ、あと1週間したら楽になると信じてるよ!

175、遅れ。

夜勤時に使う日用雑貨などを買いに行きました。 あと運転。

買ったもの。

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)作者: 平坂読,ブリキ出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2010/03/19メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るなんだかんだいって読んでます。

174、楓。

夜勤が明けました。 明けたと思ったあとの4時間残業が辛かったです。 あとブラウザを変えました。2から3に。

買ったもの。

帰りに本屋に寄ったら欲しいものが売っていなかったので、昨日買うかどうか微妙とかいった割に続きを買ってしまいました。僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)作者: 平坂読出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2012/09/01メディア: Kindle版…

173、不忠。

仕事でした。 特に書くことはないです。

172、裁き。

昨日心配していた二日酔いも特になく、今日は適当な1日を過ごしました。 ということでM15を2BOXほど購入。 2箱ともそこそこ欲しかったものが出たので満足です。 あとは以前買ったはがないを読了。 つまらなくはなかったのですが好きな話ではない感じでした…

171、気分障害。

本日は休みでしたが、職場の暑気払い兼歓送迎会がありました。 一番下っ端ということでいつも以上に飲んだりして若干気分が優れないです。 しかし、そういったことよりも個人的に苦手なことがありまして、そちらの方で気疲れをしてしまいました。 やっぱり、…

買ったもの。

昨日の夜勤入り前に。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (6.5) (ガガガ文庫)作者: 渡航,ぽんかん(8)出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/07/22メディア: 文庫この商品を含むブログ (12件) を見る

170、オセロ。

生活リズムの乱れ。

169、どれもいまいち。

なんにも書くことはないです。 ザ・いつも通り。 やる気がないのもいつも通り。 これが人生か。

168、訂正。

ちょっとだけ運転して買い物をして、あとは。何もしませんでした。 昨日からの虚脱感が絶大です。 しなきゃよかったということもあるけれど、まあ仕方がない。

167、果報。

都内までいったりしてきましたが特に書くことはないです。 だいたいデッキが出来ました。

166、解約。

相変わらず何にも関連のないタイトル。 一昨日は眠くて書く前にダウンしてしまいました。 昨日は夜勤。 今日は夜勤明けてから双星さんの付属品としてMtGのドラフトに参加してきました。 そこそこ勝てたのもあって。楽しかったです 明日も都内に出ます。 たぶ…

165、決別。

不健康診断をしてきました。体質改善が望まれますね。 それ以外は普通の日常の日でした。 仕事があるのが日常という感じになりつつあります。よかった。

164、散財マン。

久々に電子工作でもしようかと思って秋葉原までいってきました。 とりあえずテスターとかを持っていなかったので買いました。あと電子部品をいくつか。 そのままMtG屋さんに行ってまたいくつか。 とかいうことをしていたら、例の地元のカードショップの常連…

163、傍ら。

夜勤と残業をしました。 夜勤がとっても眠かったです。 今期はなんとなくいろんなアニメの1話を見ています。 6個くらい。 でもほとんど続かないと思います。