2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

違法も法。

気がつけば、今日から3日間模試だった。 本当は今週金曜なのだが、生憎予定が入っているのでね。 自習室でやってきたのだが、化学のテストで気がついたら終了時間を越えてた。 すみませんでした。

倍返しだ。

何処から階級の差が生まれるのか。

諸事情につきSleipnirインストールした。 割と便利なのかもしれないが、IEで困ったことなんて1つしかなかったからなんともいえない。 どうせ私はPC初心者。 取り敢えずIEでの問題は解決したのでよしとする。

冷静に考えて。

養子になったあと"ディオ・ブランドー"と名乗るのはおかしい。 "ディオ・ジョースター"と名乗るべきだ。 破戒録のどこかで"霊験あらたか"って叫んでた気がするが見つからない。 あと"永遠に続く射精のような"みたいなセリフもどこだかわからなくなった。 福…

誇大広告。

量産型ヴァーミリオンが全然ヴァーミリオンじゃない件について。 ちゃんと調べなおせ。辞書とかで。 それにしても19楽章"ブルーフレンド"は凄い名作。 誰も共感できる人がいないのは残念だが。 ハンケチの隊員に見事な死亡フラグが立ったと思ってたら予想…

サヨナラ。

後悔先タタズダカラ。

えと、今日の内容を見れば非常にどうしようもないので、ここで時事ネタを取り扱うことによって、大幅な知的アピールだ。 ドイツで日本刀振り回した男がデッキブラシかなんかで取り押さえられたんだって。 きっとデッキブラシを貸した老人も、中継を見て『あ…

かみなりどっかん。

漫画買ってきた。かみちゅ! 1 (電撃コミックス)作者: 鳴子ハナハル,ベサメムーチョ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 8人 クリック: 178回この商品を含むブログ (259件) を見るこれを買った経緯はまあ色々あるわ…

たとえ安くても必要ないものは買うもんじゃあない。

朝起きたら日曜日だったので、TSUTAYAのDVDレンタルが100円だった。 昨日からだったらしい。 ラーゼフォン 第7巻 [DVD]出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発売日: 2002/11/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件…

ぎょえー。

潜入工作(無効)。

今日は一応志望校の学園祭に行ってきた。 帰りに何処かに寄った。 その2点に限る。 詳しい話はさておいて、とある商品を、ここでは商品Aと仮定して、その商品Aを買ったわけだが、店員から渡された袋には商品Aと、更に別の商品、ここでは商品Bと仮定する、が…

んなアホな。

うちのPS2とジョジョが非常に相性が悪い話。

唐突だが最近覚えたかっこいい表現:その日東証に紙が舞った。 ニュース番組の最後に"この物語はフィクションであり、実在する人物や団体とは一切関係がありません"って出てくる妄想。 引き続き映らない。 なんか3部のときもそうだったが映らない。 低反発…

睡眠とか。

英語は悲惨でしたとさ。 今回の成績: 化学>数学C>古典>物理>数学III>>>>>英語。 現代文と日本史はまだ。 前者は数学と英語の間に位置しそう。 後者はそれなりに出来た。と思いたい。

うるせェェェェ――弁護士を呼べェェェ―――ッ。

声変わり(声優が結婚して忙しくなったから)。

ジュンペイの声が合わないし変な口癖がついてきた。 くそう土曜日に戻れよダイバスターッ!

ピッツァ。

号泣って今頃何やってるんだろうね。 ふと思い出した。銀幕会議に出てる2人組みがなんとなく似てたから。

痛さ全開。

ソニータイマーにPS2が喰われた。 まだSFCは現役なのに。 もし次期家庭用ハード買うならバーチャルボーイにしよ。 あとゲームギアがあるんだけど有効な活用法が思い浮かばない。 なんかいいソフトウェアないかな。

あぶなァ――い。

テスト帰ってきた。 卒業は出来そう。 入学は際どい。 化学はそれなりにまともな得点。 物理・古典はもうダメかもわからない。 あとは普段から勉強できるようになることと、居眠りしないことが最大の課題。 序盤のDIOっていいよね。 財産目当てだったり殴ら…

この汚らしい阿呆がァ―――。

久しぶりな気がしないでもない。

予想通り今日入荷してた。ファントムブラッド。 取り敢えずタルカスとブラフォートと戦う寸前までやった。 最初のいじめっこ共が強すぎたがボクシングでDIO倒したから殴り抜けられなくてすんだ。 数学のテストが2枚とも帰ってきた。 IIIが酷すぎて泣いた。 …

これだった。これが一番落ち着く。

ちょっとわかりにくい話。

ハディヤット中尉とフィーさんってそっくりだよね。見た目。 ていうか意外とヴァーミリオン強くね?MXのアレ。

わおわおーん(2nd)。

テスト終了。 現代文なんだアレ。 その後音楽鑑賞会。 微妙。 なんか聴いてる限り数回間違えてたりした気がする。 最近は深夜というよりむしろ早朝に寝てるから体が持たないかもしれない。 まあ鑑賞会で寝るなんて痴態は晒さなかったけれどもね。 いつの間に…

わおわおーん!

お前はそうやってすぐに人を殺す。死ね。

その時特派員が見たものは?(エーッ!) 海は広くて大きいが所詮は有限。くだらない。 こいのぼりは高い。なんてったって屋根より高い。凄い。 なんだか巧くいかないので終了。

ラァァァブラブ。

涙味のスープ。

1日のうち半分以上寝てた。 寝ている間に、知らない人がシロアリ調査みたいなのをやってたっぽい。 そのあと、昨日の模試の答えを貰いに行った。 現代(ヒュンダイ)社会の結果が著しく良好。といっても7割ちょっとなんだが。 数IA・英語はいつも通りな感…

逃げ回ってりゃ死にはしない。

転寝してた。

今日は昼間に寝る隙がなかった。 模試だったし。 結果はまあいうまでもないというかいうほどでもないというか。 最近夢をよく見る。 昨日はなんかDIOと力比べしてる夢を見た。目覚めたら独りで力比べ(左右の手で)してる私。 今の今までうたたねをしてたの…