2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

147、毒味。

最近の出来事といえば、赤ボールペンをポケットに刺したまま洗濯して大変なことになったのと、貯めてた石で50連回したけれど例のキャラが出なかったことくらいです。

146、ちなむ。

仕事したような気がしますがしてないかもしれませんね。 なんかこう、気が抜けます。

145、埒外。

今日はお休みでした。 無償にお金が使いたくて、外食したり足りないフェッチランドをそろえたり漫画を買ったり無意味に電子部品を買ったりしました。 まあ、当分はいいかな。 明日は仕事ですけれど、あさっては休みになりましたので消化試合的なところがある…

144、べき。

夜勤で試験勉強をしようと思っていましたけれど、ほとんどしませんでした。 では何をしたのかというと、ほとんど何にもしませんでした。操作くらい。

143、対人。

最近は仕事とイカの操作しかしないですね。 2ルール目S+になりました。うれしいね。 残るはヤグラです。負けまくってるから厳しいか。

142、校庭。

仕事が昨日でひと段落下都合上、もう少しでくる試験に向けての勉強などをしていたりいなかったりします。 まあ職場以外ではしていませんけれど。 自己肯定感が低いあるある話を見て全力で頷いていたりします。 そういうところに正義マンが現れて、自己肯定感…

141、国道2号。

仕事がひと段落しました。これでちょっとは気が楽になるよな気がします。 で、それはそれとして、今日は帰宅後にスポンジとか排水溝のパーツとかを煮込みました。 それくらいしか書くことはないです。

140、貯蔵。

昨日一昨日はこれといって書くことのない夜勤でした。 今日は休みで、突発でほほへみさん、Lすけさん、まっつんさん、ほいっつさん辺りと飲んできました。 なんというか、自分の話を振られると困っちゃいますよね。自分があんまりないので。 この間のあまろ…

139、張り合い。

明日夜勤でティアに行けないことだけが悔やまれる土曜日でした。

138、平日。

これといってという感じでした。 仕事は大変です。まあでも思っていたほどではないかな。

137、快晴。

例の病院の日でした。 あとなんか漫画とか買たような気がします。 ちょっと今度まとめて書こうと思います。

136、ネタぎれ。

というか飛びすぎて忘れました。 今日は夜勤明けでしたが、そのあとはあまろんさんと飲みに行きました。 某SNSでどう見てもかまってちゃんな発言をまき散らしていたらピックアップされました。 最初は概ね近況報告みたいな感じでしたが、普段ここに書いてい…

135、カンザス。

だいぶ飛びましたね。よくない。 最近は大体寝る直前までイカを動かすゲームをしていましたね。 以前から、いろんなことにバランスよくステ振りができなかったんですけれど、今は仕事が強制で入ってくるのでどうしてもその2つ以外のことがおろそかになって…

134、オクラホマ。

ここもスプラトゥーン休暇でした。 あんまりそれ以外書くことはないです。 現状はランク31くらいでエリアとホコがA−、ヤグラがBという感じです。 まあまあ。 漫画買ったりで書くことはあるんですけれど時間とその気持ちがありません。