2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

119、ニューハンプシャー。

とりあえずそんなに書くことはないんですが、昨日書かなかったのと今日は実家に帰るのでとりあえずこの時間に適当に更新。 昨日から3連休で、昨日はいつも通り遊びに行きました。自転車で30分くらいで県内一の繁華街に行けるので、引越し後は便利です。mtgも…

118、ニューメキシコ。

とりあえず夜勤をしたくらいです。 日頃の行い。

117、インディアナ。

人生で無駄な6時間余りを過ごしました。 スプラトゥーンの負け続けと一人ドミニオンです。 それ以外は普通の仕事でした。たぶん。

116、ヴァージニア。

調子乗っていたらこの時間です。 あしたは死んだ。 2日間、というか一昨日から3日間はずっと遊び惚けていました。 3連休ですので。 まあそれだけで特に他はありません。 ドミニオンは死にます。

115、テキサス。

そろそろぱっと浮かぶところが有名どころしかなくなってきましたね。まだ1/4くらいでしょうか。 まあそんなどうでもいい話はともかくとして、久々にMtGで構築の大会に出ました。モダン。 全然勝てなかったけれど使いたいものだけで組んでやりたいことができ…

114、アイオワ。

特に理由もなく書きたくないというか、書く理由を探す方が難しいような夜勤でした。恙なかったです。 夜勤後は例の病院に行きました。 最近カウンセリングが無くなったので大幅に安くなりました。 浮いたお金でMtGを買ったり。いやまあ浮いたお金ではないん…

113、サウスダコタ。

普通に仕事をして普通に帰宅した普通の1日でした。 普通と違ったのは帰宅から3時間以上仮眠をとったことくらいですかね。昨日も24時頃就寝で7時半起床だったので睡眠自体はとれていたあずなんですけれど。 まいいか。 明日は夜勤です。ちょっと早く行く…

112、ネバダ。

久しぶりに残業をして、夕飯を食べて帰ってきたら22時でした。 でもまあ21時15分くらいに職場を出たので、差し引きで考えたら最高です。定時退勤といっても過言ではない。 あと今日は午前中は健康診断で、不健康を診断されてきました。 微妙に身長が伸…

111、ペンシルバニア。

今日は何となくな一日でした。 買い物が抑えられません。 昨日は意識高い会に行きましたが意識が低かったので置き去りでした。 全部聞いていたわけではないですけれど、皆さん意識高いなと思いました。 あとまっつんさんから引越し祝いで温湿度計付きの時計…

110、ミシシッピ。

昨日の用事というのは、近所の某ディスカウントショップに、話題になっているテレビを買いに行くやつでした。 出夜勤明けの今日に届きました。 あんまりテレビのスペックとかを比べたことがないのでアレですけれど、とにかくでかくて安いです。 そのでかさた…

109、ウィスコンシン。

一昨日とおんなじ昨日を過ごしました。仕事はしていましたけれども。 今日は帰宅してから何をするわけでもなく、普通にこの時間です。 明日は夜勤なんで遅くていいんですけれども、所用でいつも通り起きます。用事が済んだらまた寝ようかなと思ってます。

買ったもの。

美しい犬 上 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)作者: オオイシヒロト,ハジメ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2017/06/08メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見るぶんぐりころころ(1) (KCデラックス)作者: 安藤正基出版社/メーカー: …

108、ミシガン。

昨日サボった話とか。 昨日は昼からザンバさんたちが来て、卓飲みというかなんというか。基本的にはスプラトゥーン会みたいな感じでした。 で終わった後はひたすら一人でスプラトゥーンしていました。2時半くらいまで。 面倒になったので更新しませんでした…

107、ロードアイランド。

夜勤のやつでした。 夜勤後に行きたいところがあったのですけれど、乗り換えできずに予定より3時間くらい遅く到着した結果、閉店に間に合いませんでした。 ので、そこで使う予定だった金額を上乗せして夕飯を食べて帰宅しました。 怪我が3か所。痛いです。

106、バーモント。

仕事をして帰宅した1日でした。 帰宅してからかなり長い時間だらだらしていたんですがまだこの時間。 実際帰宅が17時半くらいだったので、8時間くらいか。通勤がないと人生長いな。 例の集金業者が来ました。 払うのは吝かではないんですけれども、遺憾…

105、アイダホ。

働いて、昨日挙げたものの一部を買って、スプラトゥーンしてな1日でした。 つまり昨日の時点で今日の8割は人生が決まっていたといってもあながち間違ってはいない感じです。 書くことがないからそんなどうでもいいことを書きます。 玄米自炊マンになりまし…