2017-01-01から1年間の記事一覧

212、最終日。

なんですけれども、まあすでに年が明けてから5時間たってます。 どうでもいいですね。 漫画を挙げようと思ったんですけれど時間と時間と時間の都合によりやめます。 いつものです。 まあこれといってという感じ。職場が近くなって通勤で聞かなくなったので…

211、是正。

働いてだらだらして、大掃除とはいかないまでも軽く水回りの掃除をして、みたいな感じです。 最近食生活が乱れて、乱れていますね。いろいろと。 それにしても、寒いということくらいしか年末感がないですね。勤務の関係もあるんですけれど。 でもまあこうい…

210、天然。

午前休はゆっくり眠れて朝礼出なくて済んで通勤時寒すぎなくて勤務時間短くて、最高の制度でしたね。 毎年頑張って有休を使い切ろうと思ってはいますけれど、5日前後しか使ってないですね。 なぜかうちの職場は有休だけ年度支給でなく年支給なので、今年の…

209、クラウド。

やる気が減退しすぎて明日午前休をとったくらいしか書くことないです。 あああとProコン修理出します。

208、人々。

年内最後のお休みでしたね。 用もなく出かけたというか、出かけるために出かけたという感じの1日でした。 実家じゃあないんで家にいたくないという事もないんですけれども、部屋、寒いし。 あと読書したりしようにもゲームしちゃったりベッドに入って眠っち…

207、ひも。

夜勤をしたら夜勤が終わりました。 いやほら何にも書くことがないんですよ。なので今日こそ読書。

206、長いしこんな時間だし。

日付が変わるちょっと前に書き始めて、途中1時間半ほどスプラトゥーン2して書きあげたらこの時間なんですけれど、やってしまいましたね。明日は仕事です。夜勤だからまあいいんですけれど。 上のエントリ、チェルノさんのツイートを見て、その時手持無沙汰…

エリクサーを飲むとか飲まないとかいう話。

はい。

205、何もしなくていい日。

昨日は結局早く寝ようとして気づいたら24時丁度くらいでした。 それでもいつもより早いくらいで、昼間ずっと眠くはならなかったんですけれども、なぜか起きるのがきつくて脱布団しないために有休しようか迷いました。電話したくないからやめましたけれど。…

204、冴えわたる虚無。

なんとなく働いてなんとなく残業してなんとなく帰宅してなんとなく夕飯食べてなんとなく今です。 今日はゲームせずに読書したい気持ちでいっぱいだったんですけれど、ゲームしないととっても眠くなるのでゲームも読書もせずに寝ます。 よく数えたら今年中の…

203、災いの代償。

お昼に起きてバスと電車を乗り継ぎ、栄えてるところに行きました。 ちょっと高めなランチを食べて映画を見、漫画ではなくちゃんとした本を買ってCDも買って夕飯。 その後冬用の服を買い足して、自宅最寄り駅のカフェに行って帰宅。 なんかデートコースみた…

202、2人の対決。

夜勤をしました。あとなんか風邪気味です。 まあそれくらいですかね。他に用はありません。

201、せっかく200を超えたのだから書かなくてもいい。

なんてことを思ったわけではなく、生活が壊滅しておりまして。 夜勤して明けて昼に帰ったら夜9時まで目覚めず、そこから翌朝7時までゲームとかして9時まで就寝、9時から例の病院へ。 翌日は仕事してスカイプで雑談しながらゼルダしてたら翌朝5時。 その…

200、希望もなく絶望もなく。

何にもいいことがなかったとかそういう次元の話ではなく、何がいいことなのかわからない状態のことってよくありますよね? だから何だという話ですね。 本当に書くことも何にもないし何にも考えてないし、まあ働いたけれど何にも感じませんでした。 まあそれ…

199、火消し。

今年度最後の連休が終わってしまったような気がしますね。 なんかいっぱいお金を使いました。主に越冬用品とか。 まあ必要経費です。 昨日は書かなかったんですけれども、忘年会でした。 僕から話したのはスーパーマリオRPGの進捗だけでしたけれども、ザンバ…

198、近代的虐殺マトリョーシカ。

夜勤をしたりしなかったりでした。これといって書くべきことは起こりませんでしたね。 仕事のほうはだいぶ不安定な感じなんですけれども、今月前半は3連勤3連休な感じなので職場にいなくていい率が高いです。 あとそういえばボーナスが出ましたね。今年の…