2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝すぎた:もったいない気もするけど、それはそれで幸せだったり。

さて見出しの言い回しはパクリですが何か? 実は6連休で、既に4日間が終了しました。 初日はちゃんと部活に行きました。前日というかまぁ当日ですが2:30頃きっと寝て8:30に起床。6時間という健康的な数値。 2日目は起きたら13:30、必然的に…

乗せられやすいというか。

なんか擬似的会話してたらFFXプレイしたくなってきた。断固プレイしないけど。 アレって能力は等しく成長するから結局はオーバードライブか好み、多くは後者の要因でパーティが決まるよね。 オーバードライブなら複数回攻撃できる主人公・ワッカ・ルールー、…

僕の所為じゃないんです。

某学習機関Aに行ってきました。 で、軽く説明とか受けていろいろ。 話を聞いているときにちらちら見え隠れしていた紙片に書いてあったのはまさにid:fsbcの名前そのものだった。 僕がMH2を買ったにも拘らずMHPばっかりやってるのはPS2起動させるのが面倒だか…

申し訳ありませんでした。

何度もトラックバックとか送ってゴメン皆。 悪気は無いんですが過去のを修正するたびに送ってしまうので。 あと昨日電話くれた某学習機関BのA木さんごめんなさい。 あなたの元へは行きません。多分。 もう一度電話くれたら多分同居人が華麗に断ってくれるこ…

明日のふたりにまだ見ぬ風が吹く。

人間の顔はみかんに似ている。

( ´^ิ﨟^ิ`)

なんだか知らないけどこの顔文字に嵌った。 ( ´^ิ﨟^ิ`)( ´^ิ﨟^ิ`)( ´^ิ﨟^ิ`) ダメだ頭から離れねぇ。

平仮名を読み間違えたり『お』を『を』とか『へ』を『え』って入力したり。

明日多分某学習機関Aに行って登録とかしてきます。 其処で1つ障害。 電話で某学習機関Bから『明日相談したいのでもう一度お越しください。』だってさ。 NOとは言えない日本人がNOと言える訳も無く、ついつい頷いてしまいましたとさ。 電話を『でんは』って…

敗北日誌。

結局今朝5時過ぎに寝ました。 で、起きたら昼11:30。昨日より健康的だ。 3時ごろに某店に行って。自己ベストアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/04/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 168回この商品を含むブログ (167件)…

はいはいどーせ私はダメ人間。

鎌を持った天使が誰かを天国へ送る為に命を奪いに来る。

偽装工作。

結局読みませんでした。 あと1時間もすれば親も起きてきそうなので、そろそろ寝たふりします。 起きてたらいちいちなんかうるさいんで。 ドアの上にすりガラスの窓があって、其処から光が漏れているのでばれやすい。 電気消さなきゃかな。

NO断念。

暇なので取り敢えず某漫画を読みましたが眠いです。 漫画の方は『面白いけど他人に走られたくない趣味』って感じ。眠い。 今度はジョジョでも読もうかな眠い。 ってか借りてあんまり読んでなかった銀玉読むことにしm眠い。

理由など無い。

意味も無く徹夜するつもりだがやることも見たい番組もない。 目が疲れたからPCとかゲーム類もやりたくないし。 漫画でも読み直しますか。

明日からテスト期間。

そういうわけで今日がテスト前最後の部活なわけでしたが。 目覚めたら1:00でした。 部活が終わるのは11:30頃なので急いで出ても間に合わない。 だから昼飯喰って3時、気づいたらまた寝てました。4時でした。 そんな短く、且つ何もない1日で思っ…

My heart wants to beat like a wing.

雑踏の中心の騒音は高架下より酷い気がする。

寒気。

どうせまたMHPとMH2ですが。 他にもやりたいのが、ってか買ってあんまりやる時間が無かったのが幾つかあってそっちも気になっているテスト前。テスト前は同時にスパロボもやりたくなるのは何故だろう。 MHPの話を。 ミニサイズイャンクック討伐しました。 コ…

実は正解。

今日出てましたGW。 あんまりいいのは出なかった、ゲルググシーマ機が既に3枚出た。パラレル1枚。 友人はストフリとかアカツキとか出てて羨ましかったが所詮は種死。出てもきっと組み込まれることはないだろう。 Gシリーズでは唯一ローズが出た。正直不必…

くちびるつんと尖らせて何かたくらむ表情。

先生は生徒に書いた手紙を証拠隠滅のために食べた。

なんとなくだけどね。

プロフィール変えたいけど時間も案も無いのでやめました。 なんか思ったら今度変えるつもり。

いつなのだろうか。

GW

明日かな。それとも火曜とか? 新ルールのリングエリアはどうなんだろうね。各色ハンデス可って・・・ ますます赤が脅威になりそうだ。幸いローズ自体が大したことないみたいですけど。 ってかGシリーズ、あんまり魅力的なテキスト持ちって無いな。個人的に。…

金曜日は良くないことが起こりやすい。

ちょっと不都合がありました。もうどうでもいいことなんですが。 卵の味噌漬けが食べてみたい。

社会とはかくも残酷なるものなのか。

俺は三鷹光機には入社できない。焼き魚を食べることが出来ないからね。

雲が切れて僕を照らしだす。

宇宙の風ってエーテル風?

鼠とか。

着ぐるみの中の人はしゃべっちゃいけないよね。 トナカイとか猫とか。鼠とか犬とかアヒルとか。 ってか鼠だと思うと一緒に写真とかとったり抱きついたりする人っていなくなると思わない? 一方では捕まえられたり駆除されたり実験に使われたり。昔はペストと…

デッキキャパシティが足りないようだ。

明日は午前中授業、今度の月曜から木曜までは受験の関係で休み。 授業がないのは嬉しいが、結局は朝寝て午後起きる生活になるんだろうな。 どうせ勉強とかしないだろうし。テスト寸前だけど。 スキーのどうこうも頓挫した。 もうそろそろクラスが替わってし…

最終巻-サンタクロースなんて不法侵入だ2nd-。

買いました。来月は買わなくていいというところが最高にいいと思います。 あ゛ー浜松行きたい。 追記部: 最終巻という事で。疑問点が一つ。 最終話の最後、桜が咲いてます。春。場所的に多分4月初旬ぐらい。 でも登場人物の彼等は進級していないという、成…

愛しき友は何処に。

自分を貫くことが強いのか、はたまた自分を捨ててまで守るべきものを守ることが強いのか。

体育嫌。

体育でサッカーのリフティング中に足を軽く捻挫しました。 いつも決まって右足首。 これからどうでもいい話をするけど、某巨大ロボットとかって人間と同じように立ったり歩いたりするってことは骨格も一緒ってことだよね。 ってことは捻挫とかもするんだろう…

そういえば最近この項目が多いなぁ。

MHPとMH2。 まず前者。 ガノトトス討伐に慣れてきた。きっとG級単体は無理だけど。 双魚竜ならなんとか1人で討伐できるようになった。 後者。 神楽制作。結構強い。 太刀最高。なんとか斬りが強い。 ダイミョウサザミが討伐できないです。ハンマーでも作ろ…

蓄積。

1年くらい前から始めた500円玉貯蓄が340000円になってた。68枚。

只今。

なんか恋の空騒ぎとココがヘンだよ日本人をたして2で割ったような番組やってる。