実は正解。

今日出てましたGW。
あんまりいいのは出なかった、ゲルググシーマ機が既に3枚出た。パラレル1枚。
友人はストフリとかアカツキとか出てて羨ましかったが所詮は種死。出てもきっと組み込まれることはないだろう。
Gシリーズでは唯一ローズが出た。正直不必要。ってか全員微妙な能力。キャラメインなデッキにしないとまともに扱えないと思う。
 
あと今日は他にも寄ってきました。
学習機関の探索とか。
某レンタル店とか。で。

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

借りてきた。
君は天然色』とか『恋するカレン』とか結構好き。後者は別の某アーティストのも好きですけれど。
 
明日はとある雑誌か漫画を買って、別の店で彼の『幸せの結末』か小田和正の『自己ベスト』か『そうかな』を借りる予定。
 
 
 
つくづく流行に乗らないな俺。
2000年代の曲って最近あんまり聴いてないしね。