2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年読んだもの。

買った冊数の2割くらいは読んだと思います。たぶん・・・ それくらいは読んでいてほしい。 で、面白かったやつ。 1位。hなhとA子の呪い(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)作者: 中野でいち出版社/メーカー: 徳間書店(リュウ・コミックス)発売日: 2016…

今年聴いたもの。

いつもの。 まあ、例年通りな感じですね。 特にコメントすることもなく。

280、最終日。

とりあえず今年最後。仕事をしていましたね。 そんなことはどうでもいいです。

279、公家。

夜勤をして、家に義兄が来ています。 簡単な挨拶くらいして部屋にこもりました。 で通話。自分のことを聞かれると、何とも答えづらいですね。

278、家具。

働いだだけの2日間でしたね。 ここに書くのももう何度目になるかわかりませんが、仕事に向いてないなと思います。 今の仕事に向いているかどうかではなくて、働くことに向いてない感じ。 今日はそういった内容で怒られました。でも怒られなくても自覚してい…

277、鉄幹。

働いただけの1日でしたね。

買ったもの。

昨日と今日で。別式(1) (モーニング KC)作者: TAGRO出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/12/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るWEB版 WORKING!!(5) (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニック…

276、特殊。

色々あって昨日は更新できませんでした。 およそ年間280エントリで夜勤がだいたい70回あるので、今回みたいに夜勤でもないのに更新しなかったのは10回くらいでしょうか。 律儀なものだ。 さて、いろいろというのはまず、話は8か月前にさかのぼりまし…

275、ワイド。

夜勤をしました。 他は何にもなし。 仕事は進んだような気がしますけれども、もう手遅れという気もします。

274、アルカトラズ。

病的に並行作業ができないというか、並行作業ができない病気というか。 まあ何でもいいですね。 自分のブログなのに、自分の話が一番どうでもいいような気がします。 本当は自分のことしか考えていませんけれども、他人に聞かせたり読まれたりするようなもの…

買ったもの。

プリマックス 7 (ヤングジャンプコミックス)作者: 蒼木雅彦,柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/12/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る吾輩の部屋である 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: 田岡りき出版社/メーカ…

273、茄子。

昨日は休みでしたが仕事。半日勤務の予定でしたが全日。手当は半分で残りはサービス。 仕事できないやつの辛いところね。 帰宅後にソファで力尽きて、というより帰宅前にも職場で力尽きて、ベンチで力尽きて。 夜勤にいい感じにむしばまれているように思いま…

272、漸近。

夜勤したらいつものコース。 仕事できないと職場で居場所がないですね。

買ったもの。

ぎなた式 (ジャンプコミックス)作者: 三木有出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/12/02メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る一人交換日記 (ビッグコミックススペシャル)作者: 永田カビ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/12/10メディア: …

271、カライ。

つまらないダジャレですね。 職場の忘年会で忘年してきました。 真っ当な人生はあきらめようと思いました。

270、奇跡的合致。

今日も書く気はないんですけれど、そうはいってもここの存在意義が問われかねないの何とか書く感じです。 今日は映画を見ました。 この世界の片隅に。 漫画を読んだのがたぶん7年前とかなので、大体の大まかな感じしか覚えていませんでした。 でもまあ、面…

269、書くことはないではないけれど書くという気持ちがない。

じゃあ更新しなければいいのではという気持ち。あります。

268、偶奇。

だいぶ間が空きました。 土曜日は例のLフレ忘年会でした。何とか幹事をやったような気がします。お店に電話しただけでしたけれど。 そのあと麻雀しました。負けすぎました。 徹夜でやって、帰りは少し寄り道をして帰宅してから月曜夜勤まで機能停止。 で昨…