2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむ。

昨日は結局、23時台には眠ることに相成りました。 7時間は寝たのに今日はずっと眠かったです。 睡眠は貯金できないといいますが、不眠は貯金できるのでしょうか。 そしたら僕はあとどれくらいかけて今までのつけを払っていくのでしょうね。 狼と香辛料〈1…

淡きひかりたつにわか雨。

大喜びのテーマ。

今日は特に書くネタもないので、久しぶりに日付が変わる前に寝ようかと思いました。 どーなることやら。

ノド輪締め。

今日はなんか部会がありました。僕が出した賞品は鉛筆を10H〜10Bの22本セットと消しゴム3つでした。3500円くらい。 んで、昨日はそのための資料を徹夜覚悟で作ろうと思い、作業開始前にひと眠りしたらもう朝でした。世の中って怖いね。 これだから一…

再殺部隊。

価値。

今日はめんどくさい日でした。金曜日はいつもめんどくさい。狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/02/01メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 39回この商品を含むブログ (172件) を見るGU…

とりこじかけにする。

頭痛がする。

うん、書くことねー。 あとたぶん寝る時間がなっそう。 そういえば行きたい研究室の見学行ってきた。 いきたい。

SEE-THROUGH。

記憶の。

昨日はなんか椅子がまたぶっ壊れたので修理してました。 直りません。 ジパング(2) (モーニング KC)作者: かわぐちかいじ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/01/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見る狼と香辛料〈9〉対立の町(下) (電撃…

素敵な事態。

テドンの町。

3日くらい遅れて、先回購入させていただいた漫画を読了。 ぼくらの:よくよく考えたら15^15個の宇宙が存在するってことでしょうか? ジパング:続きを買うこと決定。金銭的な問題と飽きがこなければ・・・・ さて、帰りに寄った本屋にはどちらも売って…

期待通りの顔をして見せろよ人間。

熟睡。

久々に16時間くらい寝ました。 というか寝るつもりはなかったのに気がついたら。 ああまだ眠い。 雨が降ってなければSCS行きたかったのですがそうでもなかったです。 良純、てめえ!

メトロポリタン美術館。

あさま。

いまもう一個の方に今年買った漫画の感想とか書いてるところ。 あとで転載でもするか。 とりあえず椅子の修理をしました。 本当は昨日行う予定だったのですが、椅子を修理するスペースを作るのに一晩かかってしまいました。 もはや住環境とは呼べないと蔑ま…

くるくる少女。

メモ。

なんかテレビでthe robotの、しかもなぜか8-bit operators版の方が流れてた。 やっぱりkraftwerkの曲よく使われてるなあ。 いや、この曲自体はkraftwerkじゃないけど。 あとたまにハラカミとかYMCKの曲が流れてるとつい反応しちゃう。ほかの知ってる曲じゃな…

淫らな幸せあと5分。

発散。

あれーおかしいなー。 昨日もなんか書いたはずだったんだけど更新されてねー。 まあいい。 あとなんかおとといくらいに椅子がぶっ壊れた。 どないしよ。 狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: メディアワークス発売…

手に余る力。

ままならぬ日々。

思いつきでアンテナ2件追加ー。 どっちも知り合いです。 うーん。 やることやるかあ・・・

I.D.。

つまさきから。

さーて、昨日は部の打ち上げで、終了後は先輩の家にお邪魔して麻雀うってました。 あと集合時間の3時間くらい前に到着したので、ついでに漫画を買ってきました。もちろん2時間以上時間は余りましたが。 ぼくらの 6 (IKKI COMIX)作者: 鬼頭莫宏出版社/メー…

Why Why Why。

荷。

ふと思い出したんだけど、小4の頃だったか、毎日3行くらい日記を書かされてたんだよんなー。 いまと何も変わってねー。

さまよえる蒼い弾丸。

艱難辛苦。

肩が重いです。首にもきてる。狼と香辛料 (6) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2007/12/10メディア: ペーパーバック購入: 9人 クリック: 90回この商品を含むブログ (238件) を見る終わりのクロ…

come here go there。