発散。

あれーおかしいなー。
昨日もなんか書いたはずだったんだけど更新されてねー。
まあいい。
あとなんかおとといくらいに椅子がぶっ壊れた。
どないしよ。
 
 

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

あんまり読んでないですがどうやら短編っぽいですね。
ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

学校の近くで7巻買ったと思ったら8巻でした。
しょうがないのでバイト先で7日を購入。最初からそっちで買えばよかった。
ジパング(1) (モーニング KC)

ジパング(1) (モーニング KC)

学校の近くにありました。
 
あとBJ。
本屋に3件も寄ってた。
なんかもう、ね。