2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニス!

ジャニスに行ってきました。 素晴らしい品ぞろえだね! 会員登録だけするつもりでしたが、借りたいものがたくさんあってつい・・・セイルアーティスト: takagi masakatsu,toma itoko,高木正勝出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2003/08/27メディ…

デッドワーク。

今日まで学校にお泊まりが続いたり続かなかったり。 明日からは大学の入試があるので宿泊不可です。そしてそのあとはすぐに卒論発表。 つまりもう泊まることもないんでしょう。 さて、漫画とその他1冊買いました。天顕祭 (New COMICS)作者: 白井弓子出版社/…

Allur heimurinn óskýr。

眠気と時間。

どうもこんばんわ。 久しぶりに書きます。 ここ最近は論文とかレジュメが切羽詰まってて、2日に1回しか家に帰ってなかったりでした。 おかげで絶望的だった論文が、どうにか卒業できるかもくらいまでには進みました。 日曜と今日、バイト先で漫画を買いま…

そこに行けば何かあるなんて君は言う。

年末。

おれの卒業研究もクライマックスだ! っていう感じです。 時期的にクライマックスなだけで、内容はさっぱりなんですけれども。 聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/24メディア: コミック購入: 27人 クリッ…

エントロピー!ネゲントロピー!

とびとび。

毎日書くつもりだったんですけれど。どうにも続きませんね・・・ 最近は学校が忙しかったりして物もあんまり買ってないし、研究室行って帰ってくるだけなので書くこともそんなにないし。 っていう感じなんですけれども、昨日は大きいことがありましたよ。 平…

テラを抱く母の声。

儀式。

成人式とか関係なく学校に行かなきゃならないと思ってましたが、他にはあんまり人がいませんでした。 みんな卒論大丈夫なのかな? ダークライもらってきました。 前の客も大きいお友達でした。 アルセウス貰い忘れた・・・・・ 気が付いたらブラインドタッチ…

知ってるはずね。

今年。

今年の目標は毎日ここになんか書くことです。 今年初の漫画を買いました。なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/01/07メディア: コミック購入: 12人 クリック: 668回この商品を含むブログ (69件) …

心に飛び込んだら受け止めて。

最近の話。

モニタが2枚になりました。 15型のがただで手に入ったので。 ケーブルは学校の友人から拝借してきました。いや、ちゃんとした意味で拝借してきたんですよ? なくてもあんまり困らないけど、なくなったら困ると思います。

Paltsug。

更新頻度の維持。

別に書くことはねーです。 年明けたらすぐに学校に行こうと思ったけど、気が付いたらまだ1度も行ってないや。 これは相方に怒られるなー。 しかしまあどうでもいいか。 研究終わればいいな。

夢見る機械。

年明け。

あけたっていいことないっすよ。 ということでこんばんわ。 昨日の話でも少し。 コミケ行ってきました。初めて。 朝は寒くて死にそうになったり、昼は眠くて倒れそうになったりしました。 会場に着いたのが徹夜組と始発組の間くらいっていう、微妙な時間帯。…

君は誰も愛せはしない。