2021-01-01から1年間の記事一覧

7、反省会。

年末ですね。 記事数を見ると、今年は1週間しかなかったみたいですね。 一応、まとめ的な。 まず、いつものやつ。 10月頃にトップ2を見てから聴いたので、なかなかの頻度だったと思います。 というわけで、自分が思い出すために各月で何してたかとかそん…

6、ひっそり更新。

最近の動向など。 寝転がると無条件に眠くなるので、帰宅後もなるべくベッドにインせず、ゲームしたり動画を見たり。 ゲームをするにしてもやりたいものがあんまりなく、それならその時間に何か日記でも書こうと思いつつ、今までどおり書くことがありません…

5、緑色。

本題に入る前に。 あの並びの中でまあ選ばれないでしょって思って書くこともないのに数合わせに入れたテーマ、無事に予選落ちしてくれてとてもよかったです。 つまり、それ以外の3つは何かしらあてはありました。 さて、本題。 痛車に乗りたい話でしたっけ…

4、インターネットにつながりません。

引っ越し終えました。1ヶ月以上経っておりますけれども。 ここ一ヶ月とちょっと、色んなことがありましたね。 具体的には、まあ、ほら、アレだよアレ。色々あるじゃないですか? …いやまあ、本当に色々あったんですよ。あったんですってば! そんな感じです…

3、通過。

引越し中です。道の駅で車中泊。 今日は昼過ぎに今までの部屋を退居して、ちょっと職場の荷物を積んで、14時半くらいに出発しようかなとか思っていたんですけれど。 実際は職場を出たのが16時頃、他に用を済ませて脱盛岡したのが結局17時くらいでした。 そん…

2、旅の終わり。

スマホの方にはてブロ?のアプリを入れてみました。 これでいつでも書けますね!書くことないですけれども。 日記をつけはじめた話、わかるんですけれども、特に反省点とかない場合はやっぱり書くことがないよねという話です。 寒かったけれど、暖房入れてれ…

1、新年あけましておめでとうございます。

今年の目標は毎日、最低でも週1くらいでここに何か書くことです。はい。 1月は恙なく。 とはいえ先々に向けて、月末にちょっとだけ動き回っていました。 雪がとても降っていたので、自家用車があってもなるべく外出は控えたりとかそういう感じです。2月前…