2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行間。

どうでもいいのだけれど、バイトの返品の時に富士見ファンタジア文庫の本があったので中をさらっと見てみた。 行間がなんかすごい広くて違和感を覚えた。 もっとどうでもいいけど、中央公論社は文庫のサイズを他と合わせてほしいです。

大会終了。

あとは狼と香辛料の2巻を読み終わりました。 大会の日は晴れとおんなじくらい雨がつらいです。

にんじんは棒状だ。

反省。

バイトが昼上がりだったのでTSUTAYAに行ってきました。打姫オバカミーコ (8) (近代麻雀コミックス)作者: 片山まさゆき出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/09/15メディア: コミック購入: 3人 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る存在館さんかっ…

幾千の年月を波が弄ぶ。

虫刺され。

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2006/06/10メディア: ペーパーバック購入: 8人 クリック: 117回この商品を含むブログ (385件) を見るとりあえず1巻はよんだ。 腕は変化(へん…

これでいいのだ。

つりあげ。

知り合いにイエスタデイを貸してみたら見事に釣り上がった。 僕としてはうれしい。 でもあれ、中身何にもないよな・・・・

逃走。

なんとか大会に行ってきました。 大宮から朝霞まで運転。 長距離(でもないけど)運転したのは初なので大変でした。ような気がする。 ぼくらのおもしれー。 が、この人の話はなんか呼んでると暗い気分になりますね。 狼のやつはまだ半ばです。 けいおんのほ…

さざ波のラインダンス。

セックス・アピール・モンスター。

明日は外泊してきます。 後輩の家です。 明後日の大会に間に合わないから。 そして明日の授業は休講。すばらしい。 打姫オバカミーコ (7) (近代麻雀コミックス)作者: 片山まさゆき出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/04/17メディア: コミック購入: 3人 ク…

こんな世だからこそ、私は強くありたい……

尿意。

なんか予想以上に給料が入ってました。 だからというわけでもないのですが。以下略作者: 平野耕太出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/04/28メディア: 単行本購入: 65人 クリック: 823回この商品を含むブログ (225件) を見るあとアフタヌーン。 …

有楽町で逢いましょう。

損失700。

打姫オバカミーコ (6) (近代麻雀コミックス)作者: 片山まさゆき出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/12/07メディア: コミック購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見るあと、なんかガンガンJokerを購入。 理由はバイト先に飾ってあった江…

STILL ECHO。

なんだか心が痛い。

どうやら僕はできない人間だそうです。悲しい。です。 なんかもう自己啓発書でも読んだほうがいいのかもしれないです。「人生を変える〜」とか「脳が活性化する〜」とか「断る〜」とか「整頓法〜」とか。 読んでも身につかない自信はありますが。 そんなの買…

本当に五分と五分か?

矛盾。

さっそく昨日、心中密かに立てた決意が崩れました。 悲しいことです。 電車に乗ったとき、向いにいた"おばさんとお姉さんの境目くらい"の人が急に扉の前で座り込んだと思ったら吐瀉物をまき散らしながら膝を折って崩れていきました。 皆さんも飲みすぎには注…

ならばそれをしろ。

法外な外法。

今日も武道館に行ってきました。 今日は、見られなくなった人にチケットを”譲って”いただいて、見てきました。 感想を書くとすばらしいものがたちまち陳腐なものに見えてくるので、よしておきます。 が、予定外の出費をしてしまったため、今月どころか向こう…

皺になる。

残高。

なんだか悔しかったので、武道館に行ってきました。 チケット持ってないけど。 で、ツアーパンフレットだけ買って帰ってきました。 余計に悔しいですね。

悔しいのぅ。

ねむねむ。

打姫オバカミーコ (4) (近代麻雀コミックス)作者: 片山まさゆき出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/03/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る打姫オバカミーコ (5) (近代麻雀コミックス)作者: 片山まさゆき出版社…

駅まで走れるぜ。

腹が立つほど気に食わない。

今日はとりあえず何もなし。 わたしは真悟 (Volume7) (小学館文庫)作者: 楳図かずお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/05/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る打姫オバカミーコ (3) (近代麻雀コミックス)作者: 片…

おへそがちらり。

疲れ。

最近帰ってきたらもう眠いので(あたりまえだが)今日はもう寝ます。 あと漫画買いました。