2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの。

雨天の盆栽 1 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)作者: つるかめ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2017/02/14メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る漫画として現れるであろうあらゆる恋のためのプロレゴメナ (torch comics)作…

42、破顔。

夜勤のあとの定期ヒトカラしました。 夜勤は定期ではなかったんですけれどもね。

41、教会。

都合16時間ほど眠っていました。 あとブラウザのタブが多すぎてブラウズする領域が画面の3分の一くらいになっていたので何とかしました。 それ以外はいつもの休みです。 いつもの休みって何でしょうね・・・・

買ったもの。

聖域コンシェルジュ(1) (アフタヌーンKC)作者: 鈴木ミニラ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/02/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る面白いときいて。

40、椋。

夜勤をした以外には書くことがないです。定期。 どうにもならない。

39、投げ技。

職場で小さなミスでかなり怒られた時よりも、家でゲームしてて勝てないときのほうが落ち込みますね。 無能を卒業したい。

38、夜影。

働いて帰ってきた辺りまでは咳が出るくらいだったんですけれども、夕飯を食べたあたりから寒気が。 こりゃあアレですよ、アレ。 寒気病。

買ったもの。

一昨日ですけれど。ダンジョン飯 4巻 (HARTA COMIX)作者: 九井諒子出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン発売日: 2017/02/15メディア: Kindle版この商品を含むブログ (20件) を見るおばけ道 (ヤングキングコミックス)作者: 小野寺浩二,石黒正数出版…

37、ファンアウト。

昨日今日でぱにぽにの一挙放送見てましたがめちゃくちゃ面白かったです。 当時見ていた時よりも楽しめた感じ。 あとは大体体調不良で眠ってたかイカしてたか。 ところで一昨日は例の病院とカウンセリングに行きました。 まあなんとなくいつもの感じです。

36、産業。

一日中眠っていましたね。

35、解毒。

色々ありましたが書くことを書かづに寝ます。 体調不良のため。

買ったもの。

それでも町は廻っている 16巻 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2017/02/14メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見るそれでも町は廻っている 公式ガイドブック廻覧板 (ヤングキングコミックス)作者: …

34、戦わない。

いろいろありました。 半日のつもりが1日中働いたり、デッキを組んだり、高額カードを折ったり。

33、戦う。

今日は明日と振替出勤。 でもなぜか明日も出勤です。それくらいしか書くこともないです。

買ったもの。

ぱらのいあけ~じ(2) (GOT COMICS)作者: クール教信者出版社/メーカー: ジーオーティー発売日: 2017/01/31メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るかわずや (1) (角川コミックス・エース)作者: 蟹丹出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/02/10…

32、粘菌。

コミティアに行きました。 目的のもの以外もたくさん買ってしまって、僕のお財布事情はどーなっちゃうの!? あとコミティア以外でも漫画とか買いました。

31、ま。

夜勤の代わりに京都へ出張。 まあまあ楽しかったです。 その後はちぇるのさんと夕飯を食べて、泊めてもらって。 とってもたのしかったです。

30、不衛生兵。

大事なことなので書きますけれども、何にもありませんでした。 明日は出張です。怖い。 あとちぇるのさんに会ってきます。