2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こりないやつら。

アシスタント!! 1 (まんがタイムコミックス)作者: かがみふみを出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/08/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (22件) を見る未読。 というのもあれなんで、今月中には5月に読み残した分を読ん…

ニューロンの谷間へ。

忘れてたり寝てたり。

別に書くことがなかったわけでもないんだけど、結局リビングで力尽きて寝たり個々の存在を忘れてたりしました。 ミルドラースとエスタークを倒しました。 ミルドラース戦直前でメタルキングにパルプンテを喰らってスタメン全員がMP0になりましたが、通常攻撃…

マントルが饒舌に火を吹き上げて。

メモ:ミルドラースとエスターク倒した

積み21冊。

どうもこんばんわ。 最近はDSでDQV、iPodで平沢進三昧です。 積み漫画が一向に減りません。 ヴィンランド・サガ(9) (アフタヌーンKC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/06/23メディア: コミック購入: 19人 クリック: 294回この商品を含むブロ…

レスキューのコスプレ。

ドラクエ三昧。

どうでもいいけどDQ5は子供向けのストーリーではないなと改めて思いました。

迫力の完成度。

ギリギリのエントリ。

ところで書いたつもりでいたけど、おとといDQVを買いました。ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/17メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 252回この商品を含むブログ (459件) を見る中古です。 DQは…

地上の人、気は確かか。

電算機。

書く気がないというよりかくことがないので、学校のことでも。 FPGAですが、なぜか除算がサポートされてなかったので、CPUに載せるための除算機を作ってみました。 バグとかはどうにか取れたのですが、明日は実装してみてクロックとの兼ね合いをみてみないと…

灼熱の断末魔。

火曜日は平和だから好き。

別にほかの曜日が平和じゃないわけではないんだけれど。 まあ学校に行く移動時間が要らなかったりするので好きです。 乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/06/15メディア: コミック購入: …

兵どもに愛されて15年。

バイト。

昨日も今日もバイトでした。 拘束時間は計15時間。労働時間は13時間。 おとなの1ページ心理学 2 (ヤングキングコミックス)作者: ゆうきゆう,ソウ出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/04/08メディア: コミック購入: 10人 クリック: 76回この商品を含…

Pulsewidth。

臨時収入。

昨日の問題ですが、Knoppixのバージョンを落としてブートオプション入れたら起動ができました。 ということで必要そうなデータは全部救出して、リカバリディスク入れたら普通に使えるようになりました。 そしたら「買い替えるより安いから」とかいって1万円…

Pulsewidth。

1周。

また2、3日あいてしまいましたね。別にかまわないか。 とりあえずまた最近あった話でも。2日前はキャッシュカードのうち1枚を再開してバイトしました。他にとりたてて書くことはありませんでした。 昨日はとりあえず学校に行って、後輩の演習の発表を眺…

Xtal。

財布をなくしたと思ったら見つかりました。 誰かが拾ってくれたらしいけど、現金もポケモンの映画の前売り券も無事でした。 キャッシュカードは停めてしまったので明日は手続きの日です。

怠け。

ここ最近の話をまとめて。 金曜日:何にもなかったよ! 土曜日:賭博堕天録カイジ 和也編(3) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/06/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (11件) を見…

Who wears another face。

疲れ。

いつもよりいっそう体調が悪いと思います。 「いいことがない」のと「悪いことがある」は根本的に違うことだと思います。 普段は前者、今日は後者でした。

雪崩など信じることなく。

マンネリ。

おなかが痛いです。 といってもいつものではなく、一昨日の話をしようと思う。 一昨日は射撃の大会でした。 まあ僕は射手として参加してないし、その日うちの学校にはほかの射手も仕事もなかったので行く意味はなかったんですけれども、とにかく行きました。…

上手な化粧をおとし。