2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4:38現在。

眠れないのでコレからプール行ってきます(笑) って思ったけどイインチョにMLで釘刺されましたさっき。 『今から夏の思い出を作りたい人、さすがに諦めてください』 だってさ。 見抜かれてるね。俺。

16年来の。

僕の家は築16年8ヶ月6日。だったかな?僕が生まれる寸前のクリスマスに住み始めたとか。 畳は1度も変えてないのでボロボロ。障子は張り替えないのでズタズタ。 そんな感じの家。いや、廃墟じゃないよ? で、今度はトイレのドアがへこみました。 って、…

任務完了。

只今2:30、責務を果たしました。 感想文終了。疲れた。 リアルな戦争モノって読んでてホント疲れる。うちのイインチョは好きみたいだけど。 まぁ彼のことは僕には計り知れないのであれですけど。神道とか軍部とか。博学というかなんというか・・・ 広く…

これはゲームだ!!早く電源を切れ・・・

詳しくは書かないけど今もの凄くやりたーいゲームが・・・ でもなんか高額ですかなり。あと2500円安かったらな・・・考えたかも。 しょうがないので主題歌だけ聴きながら黒い雨の続きでも読むことにします。 むぅぅ・・・ やっぱり小見出しできないぃ・…

ディスイズハロウィン。

なんとなくデザイン変更。ナイトメア ビフォア クリスマスっぽく。 やる気失せたから久々に此のDVDでも見ようかな・・・

諦めません勝つまでは。

今日は午後から作業だったので、午前中『タッチ』見て出撃。 かっちゃん明日いなくなっちゃうのかなぁ・・・ 学校に着くとfsbc氏しかいなかったので、弓道場で自主練。教祖サマら、後輩3人が自主練中。 とりあえず8射撃って戻ると、何人かPC室で『メルテ…

希望系で。

時間と金と体力とやる気と能力があったらやりたいことでも。 未プレイゲームの消化。 本を読む。 GW・MTG・AA。 8射皆中。 絵を描く。 お話を書く。 作曲。 模様替え。 映画見に行く。 自転車旅行。 熱中できる趣味をつくる。 視線で射殺す。 時を止…

精神疲労に効く薬が欲しい。

今日も今日とてまた活動。 活動内容も活動環境も酷いもんじゃなかったけど。 なんか今日は『要領が悪い』って称される。 昔から僕はそうなんですけどねぇ。改めて連呼されると痛い。 で、今日の作業は早めに終わり、明日から部活も休みなので、教祖サマ等後…

入り口。

なんかリンク元見ると幾つか『黒い雨 感想文』って検索されてるのがちっらほら。 みんなうちの高校だったりして・・・? ありえないね。 なんか小見出しができない。なんでだろ?

ストレス日誌。

顧問なんて大っ嫌い。最悪だよぅあの男。 今日はなんか朝起きたら8:45で、其即ち部活動開始15分前をも意味します。 うちから学校まで最低15分強かかるわけだから、基本的に間に合う術はありません。 というわけで一応9:00ちょうどに家を出発。コ…

ソロモン海域が良。

新エキスパンションってことで、久々にGW購入。って、1月ぶりくらいか・・・ で、プロヴィデンス(パラレル)とかいろいろ得た。クルーゼ氏も。 即投入ってのはあんまりなかった気がする。 そんなわけでお金使いすぎてしまうわけです。 というより深刻な…

アニバーサリ。

というわけで、こんなグダグダな文章でも、今日で30日*1。市民権獲得ですか?ですね?そういうことにしますか?しちゃいましょうか。 なんか記念にキーワードでも編集しようかな。いや、気が向いたらやりましょうか。 そんなわけで。 よしなに。 *1:途中で…

一部の人に人気な某単語帳。

最近、id:seiiti氏の某単語帳例文解説を読ませていただいて。 なんか面白かった。あのネタ具合が。元ネタ知ってるのもあれば勿論知らないのも。 絵とかにはあんまり興味がないようなだけど・・・ 買う気は起きないけど見たい気も。

過剰電流。

昨日広告を見てたら、ホームセンターがセール中でした。日曜まで。 ちょっと遠かったし僕は学校のなにやらで行けないので、買えないかと思ってたけど。 なんか親もその近くの店に用事があったようなので、ついでに行ってもらうことにしました。 で、買ってき…

タイトルやらデザインについて云々。

チきんぴらフに行ってみたら、なんかデザインとか変わってたのでいろいろと。 最初の方で僕『日記のタイトル変える』とか宣言してたけどあれ以来変更ないなぁ・・・ ただ思い浮かばないだけなんだけれども。それに今のもわりかし気に入ってはいるし、変えて…

体力回復(大)

今日も部活でした。 ・・・といいつつも今日僕は家で寝てたわけなんですが。 いや、ちゃんと行くつもりだったし目覚ましもセットしたんだけど。 どうやら台風の余波は僕の脳内まで及んでるようです。 そんなわけで、特にやることもないわけじゃなかったんだ…

買った、第四部完!!

というわけで『イリヤの空、UFOの夏』シリーズ読了。 ええ話やったなぁ。 コレは最終的に『ハッピーエンド』って解釈していいのか?ダメなのか? なんか(私的には)結構早く読んだんで、あとで読み直してみようと思う。最初から。 そうすると、結構あとから…

忘却の彼方に待つものは。

イリヤ3読了っ。 忘れないうちに感想でも1つ。 あれだね、水前寺怖すぎです。 もぉ馬鹿です。ってか頭よすぎて馬鹿だ彼。 やってることが凄まじい。科学的に非科学を検証しているゥッ。 そしてフル装備。下手すればどこぞやの電気屋以上に。 一般人どころ…

不覚をとったな、小僧ッ!!

とりました不覚。 事もあろうに制作作業中に。 釘打ちとか木材切断とかの騒音なんて子守唄に聞こえるくらいに。 だって。 相変わらず人は集まんないし雨とかのおかげで本来の作業*1とかできないし昨日寝るの3時ごろだったし*2弓道部も制作部も月月火水木金…

終わりまで終わらない。

時間は日々過ぎていくのに、僕の宿題は過ぎてはくれないみたいです。 そろそろ本気でやんないと不味いと思いつつもなかなかどうして身が入らない。 或いは放置という名の逃避方法も。 其れはそうと、夏休み明けにDragon Ashのアルバムも発売みたいです。 で…

弓人広告

なんかid:Gngnilこと教祖サマがブログとか始めたそうな。 http://d.hatena.ne.jp/Gngnil/ 一応宣伝ってことで。 まぁこんなとこに書いても宣伝効果なんて0に等しいけどなっ。 まぁ僕が始めたんはid:fsbc氏の影響。 って事で、どちらも宜しく願い申し上げる。

ムダイの逆襲

馬鹿ですか僕は。 いや、問いかけるまでもなくそうだと思うけど。再認識。 なんだかんだで休みもあと10日。 宿題全然終わってない、もとい始めてないとか云いつつも。 買ってしまうわけです。こうやって。 買っちゃった。てへっ。 はい、もう馬鹿ですね僕…

非・死人。(注・ベルゲミーネではありません。)

疲れたとか忙しいとか眠いとか金がないとか勝手なことを云いつつも。 本とかは寝る時間を削って読んでしまうわけです。 で、とりあえずバッカーノ!、イリヤその2を読了。 どちらもなかなか。 バッカーノ! 幾つか誤植と思われるところもあったけど、内容と…

返事がない。ただの屍とは僕のことである。

えっと、無理です。もぉ。 疲れました。精神的に。 まず最近、睡眠時間が足りない。 って云いながらもしっかり5時間は寝ているわけですが。 次に、ココ最近忙しかった。 あんまり肉体労働とかしてたわけじゃなかったけど。 炎天下の下、毎日活動してたわけ…

僕×―○PC

負けました僕。PCに。 学校の(生徒会・文実用)PCに、某BM風のゲームがあったんで、僕も自分のに落としてみたんです。あと、BMS制作支援ツールとかも。 で、早速作ってみたわけですが。いや、作ってみようと試みたわけですが。 なんかダメでした。…

知の経典。

今日もまた部活&作業だったので、学校へ。 で、雲行きが怪しかったり近くに雷が落ちたりしたので、早めに終了。 雨がやむまで学校で待機。 その後、僕とジャンでまた例の本屋に行き、(多分)1時間以上立ち読みとか本の話とかして、イリヤ2巻を購入。 で…

不可解。

たった今、S氏から(暗に)彼女自慢されました。 チクショウ。どうせ僕にはいないさ、産まれてからさ。 今日から夏休み後半の部活が始まったんですが。彼来なくて。 なんか今日からって知らずに彼女と遊んでたそうで。 普段学校とかで、僕自身あんまりこう…

不可な負荷。

・・・今まで目を逸らしていたけれど。 やっと始めました。宿題を。今年の宿題はこんな感じ。 読書感想文(黒い雨/井伏鱒二) 数学(30問程度?) 国語課題(60p程度) 英語物語 こんなとこか。 現在、黒い雨八分の一程度読了、国語課題4p程度了。 僕…

TCG(適度に 小さい 合体ロボ の略)

まぁ僕は、最初の自己紹介のときも書いてたと思うけどTCGが好きみたいです。はい。 で、今はGWしかやってないわけですが、ってか資金的に1つに絞らないと。 が、友人が誘ってくるわけです。 『MTGやろう』って。 さすがに今までいろいろやってきた…

UFO(上から フェラーリ1台 落ちてきた の意)

イリヤ読了。 ってわけで感想でも。 浅羽(ほ兄ちゃん)最高。 あんたスゲェよ。スゲェおもしれぇ。 発想わけわかんねぇ。 いや、多少は正体疑ったり不安だったりするだろうけどさ。いきなり『宇宙人』はないだろ。 国の情勢とか時代とか自分の立場とか考え…