1、迎春。

明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いしました。
 
というわけで、日記を書きます。
 
とりあえず年明けから今までは、仕事や買い物以外で全く外出もせず、これといって何もありませんでした。
んで、先週土曜日が休出だったので、今日はその代休でお休み。
 
平日しかできない行政手続きなんかを済ませたりしました。
具体的にいうと、自動車、二輪の住所変更など。
これによって納税通知書が現住所に届くので、脱税せずに済みますね。
んで、流れで冬タイヤに交換、オイル交換など。
平日しかできないっていうの、何とかならないものかなとか思いましたが、まあそれはそれとして今までできるタイミングがあったので何とも言えないところはありますね。
 
そういうわけで引っ越したらやらないといけないよっていう備忘録でした。日記ではありませんね。