2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

58、パウンド。

昨日は早く眠るつもりでしたけれど結局25時頃ベッドインしたのに28時頃就寝でした。 眠すぎるね。

57、契約外。

2回目の冬絵展に行きました。 例のアレ目当てです。 それとお店を決めました。 明日は仕事。久しぶりかつ年度内最後の日勤です。 遅刻してはいけない。

56、サメ。

昨日はまあ書くこともなく、今日は遅刻しました。 まあ齟齬都ではないから遅刻し放題。あと間に合いました。 病院のやつです。 あと無制限に散財。 お金がアレ。

55、夜勤明けたら眠いので寝ます。

54、夜勤の前の静けさ。

昨日は何か気が付いたら33時時頃だったので、今日でした。 今日は夜勤なのである程度は生活を戻すつもりで9時起きをしたのに、謎の24時間稼働をしてしまいました。 まあ、今回夜勤が終わったらまた3連休なので、それはそれで。 ところでやらなければい…

53、天敵。

昨日は26時頃にベッドインしたんですけれど、30時半ころまで眠れず。 という感じで今日は9時起き予定だったんですが11時ころまで起きられず、予定がずれ込みました。 でもまあ、外出の予定は済ませたのでよしとします。冬絵展です。 あと無駄遣いもし…

52、不甲斐。

天気の関係で、ゴミ出し以外で外出しませんでしたね。 天気の関係ですよ。

51、途中退場。

一昨日から昨日が夜勤でした。 夜勤後にお出かけしようと思ったら目的地がお休み。 で32時ころまでゼルダの伝説をしていました。 本日は起きたら16時30分頃。就寝時間にしたら妥当ですかね。 でまあ、とりあえず食材買ったり夕飯食べたりしました。 ゼ…

50、門松。

夜勤が明けたらまた夜勤なのは久しぶりな気がしますね。 というわけで明日も夜勤です。 まあ、夜勤のあとの日勤よりだいぶ楽ですけれどね。

49、ヴァーチャル編。

昨日は気づいたら28時でしたが今日は仕事だったので死にました。 でも生き返ったので今日もおんなじ時間です。 明日は休みの予定でしたが急遽夜勤となりました。 そのおかげで年度内に平日に出勤する回数が減り楽になったのと、夜勤手当てが追加で4000…

48、カテゴリ。

夜勤したらとっても眠いです。仕事は何にもないのでおおむね順調です。 早寝しよ。

47、確認事項。

3連休最終日、久々に食材の買い出しなど。 あとちょっと片づけたり掃除したり。 まあまあの1日でしたね。

46、外には出ました。

起きたら雨がやみかけていたので賭けで傘も持たずに外出したら賭けに勝ちました。 でも何もしませんでした。

45、ワーム。

だいぶ開いてしまいましたね。 なんと、働いたり休んだりしていました。 3日前は普通に働いて普通に定時退勤、そのあと仮眠をとって職場の先輩と夕飯を食べました。 一昨日は夜勤。 昨日は夜勤が明けて、後輩と昼食を食べた後、今日のお昼まで18時間ほど…

44、記事。

3連休で3日間ゲームばっかりしていました。 因みに3日間とも全部別のゲームをしていました。 MHW、スプラ2、BotW。