2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

85、水戸。

昨日の注射さしたところが腫れてて痛いです。 その注射と関係あるかどうかは不明ですけれど、業務中に突然のそして猛烈な倦怠感がありました。 どちらかというと買い物に行ったりしているとよくあったことなので注射がどうこうといういう感じではないと思い…

84、マウンタ。

今日は午後、予防接種をしてきました。 5年前にも受けたんですけれども、想像よりも記憶よりずっと痛かったです。 というか5年前に受けたときに痛かった記憶がない。 帰りに夕飯として小籠包を食べました。 ここ数年、僕の中の小籠包の価値というか格付け…

83、人選。

なんかもっと頻繁に書いているつもりでしたけれどもそんなことはありませんでした。 書くこともなければ読む人もいない、そこに意味はあるんでしょうかね。まあない。 最近はなんかもうここに何か書いて留飲を下げようと思うほど留飲も上がらなくなってきた…

82、議題。

テトリス99輝きました(挨拶)。 昨日は久々のお仕事でした。 休む前には完璧に業務を終わらせていたつもりだったんですけれども、大きな2つのミスがあり、大変心苦しい限りでございました。悲しいことですね。 なので今日は珍しく働きに行きたくなかった…

81、アウェイクン。

気が付いたら部屋の掃除をしていました。 今なら4人くらい入れる感じです。 明日からまた働きます。 禁錮から懲役へ。

80、減給。

出勤しない日々でした。 その間にずーーーーーっとテトリス99の練習だけしていましたね。 あとは配信環境を整えたり。まあ公に向けて配信するわけでもないんですけれども。 で、ずっと座っていたら腰に激痛が。 こんなこともあろうかと、残っていたカイロ…

不可逆によるカタルシス。

というわけで、天気の子の感想でも。 ネタがバレるのでまあそんな感じです。 ストーリー的な話をすると、大枠ではまあ何というかセカイ系といいますか、トロッコ問題にそれっぽい題材ときれいな絵をのっけたような感じ。 で、前に書いた通り好みではないと思…

79、メカ。

委託先の業者がお休みなので来週1週間お休みです。 そういうわけでヒマしております。 休み中の目標として、 ・毎日なんか書く ・生活リズムを乱さない ・外食しない を考えていたんですけれども2日目にして全て失敗しました。 昨日は暇だったので職場の後…

78、怪力。

土曜日に病院に行ってきました。お薬の補充。 ちょっと用量を下げてもらって、半額くらいになりました。まあまあ高かったのでこれはうれしい。 というのもありますけれども、増やしてもまあそんなに効き目が大きくなったかというとそんなこともなかったので…

77、ミドルフック。

本日は人間ドックでした。人生初。 バリウムを飲みました。バリウム自体は伝説に聞くほど不味くも飲み難くもなかったですね。分量を間違えたプロテイン(ヨーグルト味)みたいな感じ。ただカップがずっしり重くて、水より著しく重い液体を飲むこと自体がなん…